• 締切済み

にきび跡&ほくろ・・・?

にきび跡をなくしたくてアスカの化粧品サンプルを注文した所、『プラセンタ原液』でにきび跡のほかにほくろも目立たなくなった!という体験談が載っていました。私も少しぷっくらしたほくろがあるので、本当なら試してみたいと思っています。そこで、同商品で同じような経験のある方、また、他の商品で(オバジCナド)効果のあった方、是非教えて下さい!

みんなの回答

• orihime7
回答No.1

私は使ったコトがあります! ニキビ跡が気になってしょううがなかったんですけど友達に「若返った?」なんて言われるほど綺麗になりました! 人それぞれだとも思います!!

myu-naru
質問者

お礼

ありがとうございました! 今、使って3日目ですが、いい効果が現れる事を期待してます。