• 締切済み

にきび跡&ほくろ・・・?

にきび跡をなくしたくてアスカの化粧品サンプルを注文した所、『プラセンタ原液』でにきび跡のほかにほくろも目立たなくなった!という体験談が載っていました。私も少しぷっくらしたほくろがあるので、本当なら試してみたいと思っています。そこで、同商品で同じような経験のある方、また、他の商品で(オバジCナド)効果のあった方、是非教えて下さい!

みんなの回答

  • orihime7
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.1

私は使ったコトがあります! ニキビ跡が気になってしょううがなかったんですけど友達に「若返った?」なんて言われるほど綺麗になりました! 人それぞれだとも思います!!

myu-naru
質問者

お礼

ありがとうございました! 今、使って3日目ですが、いい効果が現れる事を期待してます。

関連するQ&A

  • ニキビ痕の直し方について

    僕は20歳です。 10代の頃に出来たニキビ痕が気になっています。 僕の両方の頬に1つずつ赤いニキビ痕があります。 2~3年前に出来たニキビのあとなんですがどうしても直りません。 皮膚科に行けば直るらしいのですが高いそうなので…。 ピーリングの石鹸を買おうと思ったのですが種類も価格もバラバラでどれがいいかわかりません。 書き込みを読んだり、雑誌を見て自分なりに調べたのですが、下の商品について使ったことがあったり何か知っていれば教えて下さい。 ・ロート製薬の【オバジC20】  ←美容液 ・【アイナソープ400】     ←ピーリング石鹸 他にも「○○ってゆー商品がイイ」みたいなのがあれば教えて下さい。 また、「私はこーやってニキビ痕直しました」という体験談もあれば教えて下さい。(皮膚科・エステ以外でお願いします)  

  • ニキビ跡

    長年苦しめられてきたニキビがなくなって喜んでいたのですが、 今度はニキビ跡に悩んでいます。 ボコボコした跡ではなくて、触るとつるっとしてるのですが 赤みがあります。すっぴんになるのが恥ずかしいです。 今までオバジCや美白化粧水などをためしたのですが、顔色が 明るくなって良いんですが、ニキビ跡の赤みには効きませんでした。 何かこれは効いた!!っていう化粧品があれば教えていただきたいです。 敏感肌まではいきませんが、肌はそんなに強いほうではありません。

  • にきび跡(クレーター)の治し方

    にきび跡(クレーター)の治し方で質問です。 同じような質問がいくつかあったのですがあえて質問します。 にきび跡(クレータ)はお薬とかで治りますか?出来れば食事とか漢方、化粧品で治したいのですが「治った!!」って言われる方いらっしゃいますか?もし「知っている」「治った」「お勧めの化粧品を知っている」方は教えてください。 またケミカルピーリングって有効ですか?意見がいろいろあって混乱しています。「いい!」と言う方の体験談は見たのですがしみになったとか失敗したと言う意見は見ていません。これもご存知の方教えてください。 女ですもの、やっぱりきれいでいたい・・・。 にきび跡ですっごく悩んでいます。同じ悩みを持つ方!がんばって治しましょうね!!!!

  • シミ、ニキビ跡・・・

    22歳♀です。 まだ22歳なのに、目の周りに小さくですがシミができてしまって悩んでいます。 また、中高生の頃にニキビがたくさんできていて、そのニキビ跡が今も残っていて自分の肌がすごくコンプレックスです。 今までスキンケアに大してはあまり気にしておらず、ファンデーションなどの化粧品で隠す事ばかり考えていましたが、やはりスキンケアをして地肌を綺麗に保つ方が大事だと最近になって考えるようになりました。 しかし、薬局に言ってみれば内服薬やピーリング剤、化粧水など種類がいっぱいあって、どれを使えばいいのか分からなくて結局買えませんでした。 高ければよいというものでもなさそうだし・・・。 シミ、ニキビ跡に聞くもの、体験談やアドバイスなどがあればお願いします。肌は強い方なので、化粧品etcで肌荒れなどのトラブルを起こした事はないです。

  • 海外ブランドでにきび、ニキビ跡、美白に効く化粧品

    アメリカに留学中なのですが、ストレスで大量のニキビがフェイスラインに出来ています。 今週モールに行くので、その際に化粧水を買いたいと思っています。 海外ブランドの化粧品などに疎い為、何を買ったら良いのかわかりません。。。 また、海外の化粧品が日本人の私の肌に合うのかも不安です・・・ ちなみに、私が知っている、ニキビ跡や美白に有効な化粧品は、オバジとクリーニクぐらいです・・・。 おすすめの商品があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ほくろについて

    みなさんはどう思いますか? また、黒子を消したことのある方など 体験談などを教えていただきたいです。 よろしくお願いします

  • ニキビ・ニキビ跡

    ニキビ・ニキビ跡 高校生です。肌に負担はかかってることは知っているのですが、コンシーラーとファンデーションを使用しています。というより、手放せない状態です。主に家にいる日曜日だけは、塗りませんが…。 この化粧品がよかったとか美容皮膚科に行って治ったとかあったら、体験談を聞かせて下さい。

  • ニキビ痕

    悩んでる方いますか? そろそろ夏近づいてきたんで‥ 背中のニキビ痕どうにかなりませんかね? やっぱり皮膚科に行くべきですか? いままで行って効果でた経験ないんでイイ方法とか体験談あったら教えてください。

  • アスカの原液100%ってどうなの?

    以前化粧品のサンプル集めをしていたのですが、その中にアスカの製品があったようで、時々情報誌みたいなのが送られてきます。暇だったので少し読んでみると、 「原液100%だから他社(0.3%)の333倍はすごい」とか 「天然成分で作られた化粧品が肌に合わないはずがない」 とうたい文句がもんのすごく怪しいんですが ホントの所はどうなんでしょう? 購入するつもりは全くありませんが 原液100%のほんとの中身が少し気になります そこでアスカの公式HPや個人情報漏洩問題ではなくて 純粋にアスカの化粧品の成分について 調べたHPなどがあれば教えてください。 なるべく反アスカ体制で 簡潔に書かれたページがいいです。 アスカしか使わないというアスカ信者の方以外の 回答をお待ちしていますのでよろしくお願いします

  • 城本クリニックのオバジ

    にきび&にきび跡で悩んでいます。 城本クリニックの化粧品オバジがいいと聞いたのですが、 使用経過中、赤みや皮剥けがひどくなるときいて、使うかどうか悩んでいます。 ひどい時期をのりきれば、キレイになると聞いたのですが、してみた方とかいれば、経験談をききたいので、よろしくお願いします。 あと、だいたいどれくらいの期間を要するのか教えて頂ければ、嬉しいです。