• ベストアンサー

新しい化粧品原料の情報を探しています。

新しい化粧品原料の情報を探しています。 化粧品原料会社がどんな原料を開発し、販売しているのかを可能な限り知りたいです。 特に化粧品に配合するエキスの情報に興味があり、エキスを販売している原料会社の情報でもかまいません。 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayaman
回答No.1

化粧品の原料情報を探しているならこちらをご覧になってはいかがですか? http://www.coreda-bank.com 化粧品原料に関する情報はそれほど多くはありませんが、化粧品原料を取り扱っている原料会社はいくつか紹介されています。

参考URL:
http://www.coreda-bank.com