• ベストアンサー

軽自動車と日産テラノの維持費

任意保険の大体の金額を教えてください。 現在29歳、対人、対物、搭乗付、 日産テラノ、平成4年車、走行距離10万キロでの大体の金額 軽自動車、MOVE、平成10年社、走行距離10万キロでの大体の金額 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ムーヴについては乗ってないのでわかりませんが。。。 テラノの場合、同じくH4年式での私の場合です。 対人対物無制限、ロードアシスト、17等級、等級プロテクト・・・などいろいろつけて、車両保険は自損含めて10万しか保証されませんが、年間保険料は12万ほどです。自損の車両をはずせばもっと安くなるはずです。