• ベストアンサー

日産 テラノ

日産のテラノを売りたいんですけど 走行距離9万k H7年式 AT  2.7CCディーゼル 美車だといくらくらいで売れますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。  質問者さんのテラノに近い物で探したところ、H8年式で、9.6万kmAT 2.7ディーゼルで59万円で売られています。  買い取り価格は中古車屋だと-20万円位が相場だと考えると良いかと思います。  オークションで売った方がもっと高く売れそうですね。  買取専門店を数店回って見積もりもらうと良いでしょう。  店によってかなり違います。場合によっては10万円位違う場合もありますので、多く回ってみると良いと思います。

aibon55
質問者

お礼

ありがとう御座いました。とても参考になりました。