• 締切済み

ゼロセキュリティを削除したら、インターネット接続ができなくなった

ゼロセキュリティのアップデートのポップアップ画面でアップデート開始ボタンを押してもパスワードが正しいにも関わらずサーバーが拒否しましたと表示が出るので、ソースネクストの指示に従いゼロセキュリティを削除後、最新のゼロセキュリティをインストしようとしようとしたら、、インターネット接続ができなくなってしまいました。、ソースネクストに質問したら、ネットワーク設定などに問題があるのではといわれましたので、 XPの診断ツールで原因を見てみたら,LSPの k7computingに問題があることが確認されました。削除しますか?と表示されました。 削除しても、最新のゼロセキュリティはインストール可能なのでしょうか?困っています。よろしくお願いします。 尚現在機動再起動も、F8 を使って5から10回に一度デスクトップ画面が現れるような不安定な状態です。

みんなの回答

• gonveisan
回答No.1

可能ですリカバリーと同じです場合よってDLになるかもしれません 製品番号パスワードが間違いなければ サポートなかなかね接続しないけどね。

ot_centre
質問者

お礼

マウスから、ドライバーの再インストールを試すように指示貰いましたので一度して見ます。 ありがとうございました。