-PR-
noname#100345

タイトルのメッセージが出てホームページに繋がらない時があります
必ず繋がらないのではなく何回もトライすると繋がるときもあるので
シャットアウトされているわけではありません。
実際マイページに入るときも起きました。
原因を調べると次のメッセージが出るときがあります。
次の複数層サービスプロバイダー(LSP)に問題があることが検出されました
K7 Computing LSP
このLSPを削除しますか?
これはセキュリティZEROのことですよね
ためしに削除を選んで実行しても、当然エラーになってできません
また、現在Windows Updateが出来ない状態です、さらにJava Updateも
次のメッセージで出来ません
システムの現在のインターネット接続の設定ではJava Updatを続行できません LANの設定とプロシキ情報が正しいことを確認してください
プロバイダーのOCNにも確認したのですがウイルスセキュリティZEROがいたずらしているとしか思えないのでそちらで確認してください、と言われました。同じような現象を克服した方、教えてください
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-11-30 16:42:18
    • 回答No.1
    リンクを参考に設定をリセットして下さい。
    http://support.microsoft.com/kb/882341/ja
    http://support.microsoft.com/kb/926431/ja
    お礼コメント
    noname#100345

    2行目のリンクで説明されていた、ルーターのリセット(電源の抜き差し)で、直ったみたいです。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-12-01 14:37:34
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ