総ありがとう数 累計4,290万(2014年10月31日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
noname#100345

タイトルのメッセージが出てホームページに繋がらない時があります
必ず繋がらないのではなく何回もトライすると繋がるときもあるので
シャットアウトされているわけではありません。
実際マイページに入るときも起きました。
原因を調べると次のメッセージが出るときがあります。
次の複数層サービスプロバイダー(LSP)に問題があることが検出されました
K7 Computing LSP
このLSPを削除しますか?
これはセキュリティZEROのことですよね
ためしに削除を選んで実行しても、当然エラーになってできません
また、現在Windows Updateが出来ない状態です、さらにJava Updateも
次のメッセージで出来ません
システムの現在のインターネット接続の設定ではJava Updatを続行できません LANの設定とプロシキ情報が正しいことを確認してください
プロバイダーのOCNにも確認したのですがウイルスセキュリティZEROがいたずらしているとしか思えないのでそちらで確認してください、と言われました。同じような現象を克服した方、教えてください
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2008-11-30 16:42:18
  • 回答No.1
リンクを参考に設定をリセットして下さい。
http://support.microsoft.com/kb/882341/ja
http://support.microsoft.com/kb/926431/ja
お礼コメント
noname#100345

2行目のリンクで説明されていた、ルーターのリセット(電源の抜き差し)で、直ったみたいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-12-01 14:37:34
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数0
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ