• ベストアンサー

Firefoxでニコニコ動画を開くと落ちる

みなさまはじめまして。 Firefoxでニコニコ動画を開くとFirefoxが落ちることがしばしばあります。 IEでは大丈夫ですし、Youtubeは問題ありません。 特に、ページを移動すると落ちる事が多いようです。 FirefoxやFlashを入れ直しましたが効果がありません。 ご回答、よろしくお願い致します。

noname#78217

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>Flashを入れ直しましたが効果がありません。 アンインストーラは使いましたか? http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230810+002 アドオンをすべて無効にしても駄目ですか? 駄目な様ならクリーンインストールして下さい。 1)ブックマークをバックアップ 2)Firefoxをアンインストール 3)インストール先を削除 4)設定フォルダを削除(WindowsXPの例) C:\Documents and Settings\アカウント\Application Data\Mozilla\Firefox C:\Documents and Settings\アカウント\Local Settings\Application Data\Mozilla\Firefox 5)Firefoxをインストール 6)ブックマークのインポートなど

質問者

お礼

お答えありがとうございます。 以前もその手順で行いましたが駄目でした。 再度、やって様子見中です。 どうもありがとうございました。