• 締切済み

箱根ユネッサンについて

検索したのですが解決出来なかったため新規に質問トピ立てます。 複重してたらすみません。 2月後半に箱根ユネッサンに行きます。 わたしは「上下水着だけでは恥ずかしいから、水着に付属するスカートとかズボンも履きたい」と友達に言いました。 でも「スカートとかズボンとかポレオ?はダメらしいよ」と言われてしまいました……(´Д`) やっぱりスカートとかの着用は禁止されているのですか? 湯→湯も水着なのですか? また携帯の持ち込みは可能なのか、貴重品の持ち込みは可能なのかも知りたいです!! 行ったことある方 是非情報をください!! お願いします!

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

湯も水着ですが、水着でない温泉部分もあります。 森の湯です。 http://www.yunessun.com/

noname#29456
noname#29456
回答No.1

ユネッサンに3年前に行きました。 > やっぱりスカートとかの着用は禁止されているのですか? 「水着」と認められる範囲内であれば、着用できるはずです。 水着ではないスカートは、当然ながら着用できません。 > 湯→湯も水着なのですか? 水着です。水着のまま歩いて移動します。 > また携帯の持ち込みは可能なのか、貴重品の持ち込みは可能なのかも知りたいです!! 「温泉エリアへの」ケータイや貴重品の持込ということでしょうか? それならできません。 「ロッカールームへの」持込ならできますが。ちゃんと鍵を閉めてね。