• 締切済み

60歳過ぎて入れ墨は可能でしょうか?

死ぬまでに一度は入れてみたいのですが、若い内に入れると色々問題があるので、余命わずかになったあたりで入れようかと思っています。 しかし、年取ってから入れられるのでしょうか?

みんなの回答

• ninnincho
回答No.1

入れ墨を入れる場所や大きさにもよるでしょうが、皮膚にたるみやシワがあると出来栄えが良くないですよね。 やはり肌に張りがあるうちがベストだと思います。 入れること自体は可能ですよ。

noname#86576
質問者

お礼

ありがとうございます。