-PR-
解決
済み

CR不二子におまかせ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4679
  • 閲覧数198
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/13)

各SUPERリーチで、特定のキャラが出ると
100%大当たりと聞きましたが、
どんな形で出現するのでしょうか?

ゴーカートのリーチでは五右衛門が
ジェットコースターの先頭にいるらしいですが、
本当でしょうか?
お風呂のリーチでのルパンと、
宝石のリーチでの次元(じげん)の出方を教えてください。

週末ごとに、いつも打ってるのですが、
一度も見れなくて気になります。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 22% (13/57)

#2のyutaroです。もっと詳しく説明します。まず、ルパンですが、バスルームリーチのとき、不二子の指先から放たれたたくさんのシャボン玉の中で、2回目のシャボン玉が降りてくるときに、その横の小さなシャボン玉の中にルパンがいます。大きなシャボン玉の丁度左上くらいです。出現率は5292.5分の1となっています。五右衛門ですが、カーチェイスリーチのとき、観覧車の横のコースターの先頭に、刀を持った五右衛門がいます。出現率は3528.3分の1となっています。次元ですが、いただきルパンリーチのとき、ルパンの左側のところにいます。これらはそれぞれ小さいだけでなく、うっすらとしていて見にくいのですが、がんばって見つけてください。なお、他のプレミアは#2の回答でお答えした通りです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

まずお風呂リーチのルパンは泡のなかにいます。 まだ目撃したことありませんが。 宝石の次元は後ろに薄く現れます。ちょうどルパンの左側に見えるんですが。気を付けてみてみてください。
まずお風呂リーチのルパンは泡のなかにいます。
まだ目撃したことありませんが。
宝石の次元は後ろに薄く現れます。ちょうどルパンの左側に見えるんですが。気を付けてみてみてください。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (13/57)

ぼくもよく打ちますよ。五右衛門は、ゴーカートリーチのときに、後ろの観覧車にいます。次元は宝石リーチのときに出ます。ルパンは、バスルームリーチのときに出ます。なお、不二子が横になってフラッシュする予告がありますが、保留球が減らないで4回連続すると、全回転に突入する場合がありますが、たいがい4回目に出目がリーチの形になって、リーチにならずに流されてしまいます。4回フラッシュが連続したときには熱いですよ!!さらに、フラッシュする不二子が、下着姿で出てきた場合、着替えリーチに発展すると100パーセント大当たりです。しかも確変♪銭型のリーチの場合、降りてくる不二子が、白い下着でガングロだった場合、100パーセント大当たりですよ。まだまだいろいろありますが、楽しんでくださいね。