• 締切済み

これはウイルスでしょうか?

つい数分前に価格.comでブロバイダ料金を調べていました そのせいでなのかは、不明なんですが Google検索でサイト検索すると このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。 と↑のような明記のところ(サイトページ?)に必ず飛んでしまいます 価格.comをみてそれからなんですが、今は自分の趣味で作ってるサイトも↑のサイトページに飛んでしまいます お気に入り登録から飛ぶ場合は大丈夫なようです ウイルス対策ソフトは入ってますが反応しません わかる方教えてください

みんなの回答

• p33q33
回答No.1

google側でなにかしら問題が起きているのでは ないでしょうか 私のパソコンでもそう表示されますし 同じ質問が立て続けに上がっていますので。