• ベストアンサー

google検索がおかしい

こんばんは!! 何か急にgoogle検索がおかしくなりました!! 検索したら全てのページが このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。 と出ます! どうしてでしょうか!!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#174286

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ちょうど今、IE8CR→IE7に戻したところなのでそれが原因かと思っていました。 Google側が原因でしたか・・・ 検索ワードの横にある「表示設定」の セーフサーチ フィルタリングの項目を「フィルタリングしない」にすれば「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」はでません。

質問者

お礼

おお、そんなことが出来たんですか!! 教えてくださってありがとうございます

その他の回答 (4)

noname#94983
noname#94983
回答No.5

今、なおった。

質問者

お礼

ほんとですね 直りました

• miu_chan
回答No.3

google側で何かトラブルが起こっているようです。 別の掲示板等でも、他に沢山の方が、 検索できなくて困っているようなので。 (私の所も、何を検索しても出てきません。) しばらくは他の検索サイトを使うか、復旧を待ちましょう。

質問者

お礼

分かりました!! しばらく待ってみます!!

• sousakann
回答No.2

こちらでも確認済みです おそらくグーグル側の問題でありPCの問題ではないでしょう ちなみに本来でもその表示はサイトにより出ます

質問者

お礼

こんなのが出るのは知りませんでした!! とても参考になります!!

• p33q33
回答No.1

google側でなにかしら問題が起きているのでは ないでしょうか 私のパソコンでもそう表示されますし 同じ質問が立て続けに上がっていますので

質問者

お礼

ありがとうございます!! 安心しました!! みんな同じなんですね!! ウイルスの仕業かと思いました