-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2009-02-01 00:07:55
  • 質問No.4678659
解決
済み

googleの警告文「このサイトは・・・」

  • 閲覧数171
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
sakuran99

お礼率 41% (59/143)

グーグルで何かしらの検索をすると、殆どの結果ページに
「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」
と表示されるようになりました。。。

コレはわたしだけですか?googleのバグですか?
これがでると直接ページに飛べないし、挙げ句の果てに
ヤフージャパンのサイトまで警告が・・・

どうなってるんでしょう。。。。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-02-01 00:10:14
    • 回答No.3
    sousakann レベル12

    ベストアンサー率 22% (142/625)

    グーグルのサーバーエラーです
    お使いのPCは正常です

    サーバー側の対応をまちましょう

    質問はまず探してください
    同じ質問が多々あります
    お礼コメント
    sakuran99

    お礼率 41% (59/143)

    みなさんありがとうございます。
    ちょうどPCのセットアップを仕直したあとだったので
    かなりあせりました。なんてタイミング。。。
    投稿日時 - 2009-02-01 00:13:08
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2009-02-01 00:08:18
    • 回答No.1
    yamato1957 レベル14

    ベストアンサー率 24% (2279/9313)

    Google側のトラブルです。そのうち直ると思います。
    Google側のトラブルです。そのうち直ると思います。
    • ありがとう数0
    • 2009-02-01 00:08:20
    • 回答No.2
    khons_moon レベル10

    ベストアンサー率 53% (52/97)

    Googleのサーバーの調子がおかしいみたいです。 検索結果全てに「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と付いているのもそのせいですので。 皆さんなっているのでご安心下さい。
    Googleのサーバーの調子がおかしいみたいです。
    検索結果全てに「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と付いているのもそのせいですので。

    皆さんなっているのでご安心下さい。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数8
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ