OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

同人誌即売会のノウハウ

  • 困ってます
  • 質問No.4678
  • 閲覧数123
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 92% (141/153)

いわゆる「オンリー」のそれもかなり小規模な
(自主)同人誌即売会を開催したいのですが。
目安としては、都内で言えば「文具共和で50sp」と
いうところです。

詳しいノウハウをご存じのかた、もしくはレクチャー
して下さるサイトがありましたら、お教え下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

 ここなんかどうでしょう?  そのものずばりなんですが(笑)  ところで、「都内で言えば」ってことは開催地は都内ではないんですね。  ちっ、出るのは無理か(笑) ...続きを読む
 ここなんかどうでしょう?
 そのものずばりなんですが(笑)

 ところで、「都内で言えば」ってことは開催地は都内ではないんですね。
 ちっ、出るのは無理か(笑)
お礼コメント
reis

お礼率 92% (141/153)

ありがとうございました!
そのものずばり…ですね(笑)。
もしかしたら実務レベルのノウハウは会場の管理者に
問い合わせたほうが早いのかもしれませんが。
同じような内容のイベントを主催したことのある人に
聞ければ話は早いんだけど。

一応、都内予定です…っていうか、やるとしたらたぶん
文具共和あたりだろうとメボシはつけてあるんですが。
「出るのは無理か」って…、う~~ん、きっと難しいと
思いますよ。だって女性向けのゲームのオンリーです
から(笑)。

あ、「拡張子に関する質問をなさった方へ質問」では
つまらない雑談レス入れてスミマセンでした。

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ