• 締切済み

おすすめの歌手・曲

好きな歌手はいます。 でも何か物足りなくて、発掘すれば良い歌手が見つかると思ってネットで探してました。 だけどもそれがなかなか見つからないので、皆さんにおすすめの歌手・曲を教えてもらいたいです。 好きな歌手は、 戸川純・ヤプーズ・t.a.t.u アニソンになっちゃいますが、月詠エンディングの悲しい予感なんかも好きです。

みんなの回答

• sayayan25
回答No.2

RADWIMPS イチオシです。 ボーカルがとにかく綺麗です。 初めて聴くなら「有心論」あたりをオススメしますがどれも良い曲ですよ☆ UVERworld 私は割と好きですが、ひょっとしたら好みが分かれるかもしれないですね(汗 「儚くも永久のカナシ」(ガンダムOP)とか良いと思います。 ダニエル・パウター 洋楽でも良ければ(笑 私も最近はまったんですけど、この人も声がとっても綺麗です。 「Best Of Me」とか良いです。

kyuko18
質問者

お礼

ありがとうございます。 洋楽でも全然OKです。 ダニエルパウダーのbest of me 聴いてみましたがほんとに綺麗な歌声ですね。 癒されます。 他も聴いてみますね~。

• hirai7
回答No.1

ALI PROJECT「聖少女領域」 MELL「Red fraction」 などはどうでしょう。 アニソンで良いなら 石川智晶「アンインストール」(ぼくらの OP) ステファニー「君がいる限り」(キスダム ED) 気に入らなかったらすいません。

kyuko18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アリプロは聴いたことがありますが、メロディが好きです。 アンインストールも知ってます。でも、特に好きになるほどでもないかな~?という感じです。 MELLとステファニーは聴いてみますね! どうやらちょっと変わったものやウィスパーボイスなどの特殊な声だったりするものが好きみたいです。