• ベストアンサー

CPU i7搭載PCについて

みなさまはどこのPCネットショップがお勧めでしょうか? 私は九州出身で近所にパソコン等のショップはアプライドが一つしかありません、i7搭載のPCが欲しいのですがまだまだラインナップも乏しい状態です。 そこでPCの性能に対する価格などを考えた場合どこのショップがお勧めでしょうか、人づてに聞くのはマウスコンピュータ、パソコン工房くらいで悩んでいます、アドバイスくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avocad
回答No.1
sippo4647
質問者

お礼

参考になりました!! ありがとうございました!