• 締切済み

BTOカスタマイズPCショップ 安い店

カスタマイズPCのショップが色々ありますが安さではドスパラ、パソコン工房、マウスコンピュータ の順ですか?他に安いショップあったら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

PC系のショップ一覧ならばココのサイトにありましたよ。 (http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/shop/shop_at.html) ただ、いまどき同程度のPCで値段の差なんて特価品でもない限りほぼ無いに等しいですよ。 BTO可能なセール品でも、BTOしてしまうと他と大差ない場合が大半です。 数百円程度の差にこだわるよりは、お住まいの地域の利便性で選んだ方が良いかと思います。