• 締切済み

体育館で跳び箱がしたい!

いつもこちらでお世話になっております。 小学生の子供が跳び箱をやりたくてしょうがないという事で、 「関西で跳び箱を使用させてくれる場所・体育館」を教えて頂きたいと思います。  もし、御存知の方がいらっしゃったら情報をお願いします。

みんなの回答

noname#84191
noname#84191
回答No.1

体育の家庭教師・・と言うものがあります。 跳び箱があるかどうかは分りませんが・・・ これで検索されると、見つかるかも知れません。

BOBBY1846
質問者

お礼

早速のご回答及び検索ワードのご紹介ありがとうございます。 質問文に書き忘れていたのですが、 「1日だけ」で器具を使用させて頂けるところがあればと考えております。 言葉が足らず、申し訳ありませんでした。