- ベストアンサー
日清食品のカップラーメンのCMのアニメをDVDで借りたいのですがタイトルが分かりません。
日清食品のカップラーメンのCMのアニメをDVDで借りたいのですがタイトルが分かりません。ご存知の方、教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- カップヌードル(日清食品)のCMで流れてるBGM
カップヌードル(日清食品)に臭いが移ってしまう「移り香 (うつりが)」についての注意を促すTVのCMで流れているBGM(音楽)について教えて下さい。 よく耳にするクラシック曲なのですが、どうしてもタイトルが思い出せません、教えて下さい。
- ベストアンサー
- クラシック・オーケストラ
- 日清 カップヌードルのCMのアニメについて
ヒッキーの歌がかかってる日清 カップヌードルのCMのアニメについてお聞きします。 あの未来都市みたいなとこを男性が乗り物に乗って 走った後、外でカップヌードルを食べてたら、別の男性と『いっつも外で食べてるな』『外で食べるとうまいんだよ』てな会話をかわすCM。 あれって何か元のアニメはあるんですか?それともこのCMのために作られたアニメなんですか?
- ベストアンサー
- CM
- 日清食品はサザエさんのスポンサーではないのか?
日清食品はサザエさんのスポンサーではないのか? 日曜のサザエさんを見ていると、 日清食品CM(主に看板商品のカップヌードル) サザエさんオープニング(サザエでございまーす!!) と始まるのですが、サザエさんの提供クレジットを見ても日清食品は出てきません。 私以外にも「日清食品CM」→「サザエさんオープニング」というふうに記憶づけられている人は多いと思います。 日清食品はアニメ「サザエさん」のスポンサーではないのでしょうか? もし、「サザエさんの直前の放送枠を、偶然押さえている」、というなら、ものすごい「便乗、ちゃっかりCM」だと思うのですが偶然そうなったのでしょうか?
- ベストアンサー
- CM
- 日清のカップラーメンを多品種置いているお店を教えてください。
日清のカップラーメンを多品種置いているお店を教えてください。 日清では新商品が年間300も発売されて、そのうちで残るのは1~2程度あれば いい方だと社員が申しておりました。 ならば絶廃していなくて売れ行きが悪くても発売されているカップラーメンを いろいろと食べてみたいと思うとります。 しかし、どのスーパーに行っても当然のことながら売れ筋商品しかおいていません。 多いところでもせいぜい10種類程度です。 日清ラーメンの珍しい商品を買えるところがあれば教えてください。
- ベストアンサー
- その他(料理・飲食・グルメ)
- 日清のカップラーメンのシーフード
日清のカップラーメンのシーフードは、塩味なのでしょうか? 塩ラーメンなのでしょうか? 食べた感じだと、タンメンと似てる味がするのですが、 そもそもタンメンって塩ラーメンでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(料理・飲食・グルメ)
- カップヌードルの日清食品
まだ、チキンラーメンを始めたころの日清食品は 中小企業でした。 一方、当時から、ママースパゲティや小麦粉で有名な 日清製粉は押しも押されぬ大企業でした。 結局日清食品は、日清製粉と間違われるように 似たような名前の社名にしたわけで一種のパクリだと 思うのですが、当時は許されたのでしょうか?
- 締切済み
- ニュース・時事問題
- あのカップラーメンはどうしたのですか?
半年ほど前でしょうか、テレビCMで錦野旦(にしきのあきら)を使ってた日清カップラーメン2種類。 商品名は忘れましたが、オイスター味と豆板醤味。買ってみようかなと思った頃、CMも店頭からも消えて無くなってしまいました。 何かあったのでしょうか、ご存じの方教えて下さい。
- ベストアンサー
- その他(生活・暮らし)
- おいしいカップラーメン おススメを教えて!
タイトル通りです。 私、滅多にカップラーメンを食べません。 しかも日清のカップヌードル(シーフード)ばかり食べてます。 他のカップラーメン、手を出したことがありますがハズレでした(ToT) ハズレを恐れていつも同じラーメンばかりです。 しかし巷には数多くの種類のカップラーメンが溢れかえっております。 そんな訳でおススメを教えてください。 予算は300円ぐらいまでです(^^;
- 締切済み
- アンケート
- 日清食品のプロモーションって何でこんなに下手になっ
日清食品のプロモーションって何でこんなに下手になったんですか? 広告代理店を変えたんですか? 夏に弱い日清食品の黒歴史トリオとか絶対に食べたらハズレのやつじゃん。 っていうか、黒歴史トリオとかいうキャンペーンで売れると思ってるの? あと東ハトを買収して東ハトの商品の味のバラエティを増やしすぎて、不味い新製品ばから投入してもう東ハトの新製品は買わなくなった。 新製品→不味い→また違う味の新製品→不味いで客を失っていってるの分かってる? もうベーシックな定番商品も買わなくなってるよ。 日清カップラーメンも新製品→不味い→新製品→不味いで色んな味を次から次へと投入して定番商品のカップラーメンまで死亡。 カップラーメン=不味いっていう印象しか脳内に残ってない。 どうすんの日清食品? なんでこんな新製品の投入サイクルを早くした? このままだと定番商品まで死ぬよ? 買わなくなるよ? スーパーもPB商品を投入するけどPRって1つでも不味い商品を出すと全部のPR商品の信用を失ってPB1つが失敗商品だと全体の売れ行きも下がるらしいから1つのミスで全商品の売り上げが下がるから新製品の投入はもの凄く慎重に行う。 日清食品の新製品サイクルはおかしいし、宣伝も広報もプロモーションも全てが劣化していってる。 どうなってんの? 広告代理店変えたんなら元に戻した方がいいよ。 カップラーメン全盛期の頃の広告代理店に戻すべき。 あと社長もこのままだと会社が潰れるから社長も変えるべきだと思う。
- ベストアンサー
- マーケティング・企画