• ベストアンサー

漢字候補が横向きに・・・

「WindowsXP」 OutlokkExpress6を使用しています。 Mail作成で書類添付後にメール本文を入力しようとすると画面に漢字候補がでてくるのですが、その文字が横向きにでてきてしまい、入力もできません、 さらに「書類添付」とかの文字を入れても一文字ずつ候補があがり、文節として認識しません、 いったいどうしたのでしょうか・・・ word,Excel、IEなどでは問題なくできます。 書類を添付したときになるようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

フォントが横向きのフォント(@の付いたフォント)になっていますね。 変更して下さい。 http://www.warau.jp/help/dousa_61.html

hiro0116
質問者

お礼

さっそくやってみます ありがとうございます。