• ベストアンサー

今日、大友康平さんが出演されていたFM番組

今日、3時からFMで放送されていた番組の様子がインターネットで見れると番組中に告知されていましたが、どうやったら見れますか? 声とかも聴けるのでしょうか?よろしくお願いします。 インターネットラジオとか使ったことがありません。

noname#3283
noname#3283

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3809
noname#3809
回答No.1

こちらでよろしいでしょうか? ブロードバンドらしいですが、近日配信予定だそうです。 でもこの番組、こちらのサイトで生中継で見れたんですよ。 http://countdown.tfm.co.jp 今は番組終わってしまったので次の番組の生中継の様子をやってますが。

参考URL:
http://www.bb.tfm.co.jp/tfm/countdown/index.html
noname#3283
質問者

お礼

ありがとうございます。生で見たかったです。T_T