• ベストアンサー

ルーターを使い Windows Messenger を使用したい

いま YahooBB 8M で使用してますが PCが2台ありますので ルーターを使い Windows Messengerで リモートアシスタンスなどまで を使いたいと思いますが 色々調べましたがなかなか大変みたいですね。 UPnP 対応のルーターといっても なかなか どのメイカーがいいか どの機種を買えばいいのか わかりません 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

メルコのものなんかどうですか?性能もいいですし設定も楽ですよ。 値段も手頃ですし。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/b/blr3-tx4/index.html
ito747
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました

その他の回答 (1)

回答No.1

うちは、4台でこれでやってます。 1万円チョッとで、安かったし・・こんなもので十分ですよ・・・

参考URL:
http://www.planex.co.jp/support/download/download_brl04fa.shtml
ito747
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました