• ベストアンサー

接続が中断されました ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました

インターネットを使用し、新たなタブを開いたり、もう一窓開いたりすると接続が中断されてしまい困っています。 パソコンを起動し初回のブラウザ起動であればサイト等を見れるのですが、ブラウザを再起動すると「接続が中断されました。ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。ネトワーク接続の確立中にリンクが切れました。再度試行してください。」と出ています。 パソコンごと再起動すると、また上記を繰り返しています。 深夜1時以降に発生したりします。 ファイアウォールの設定ではないかという話を聞いたのですが、よく解りませんでした。 どなたか対処や回避を教えて頂ければ幸いです。 (今の環境も書き込んでおきます) WindowsXP ワクチンソフト、AVG無料版(日本語) マンションタイプのOCN光です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
teira3322
質問者

お礼

今はインターネットが出来ているので、一時的な障害だったのかもしれません。(不安ですが) また同じ問題が起きた時に使わせていただきます。 お返事ありがとうございました。ペコリンm(__)m

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

サーバーかも。 しばらく待つ。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121539916
teira3322
質問者

お礼

参考URL拝見させていただきました。 他の方も同様の現象にあっているようですね。 今はインターネット出来ているので、一時的な事だったのかもしれません。不思議です…。 お返事ありがとうございました。ペコリンm(__)m