• ベストアンサー

嫌われた(><)!?

好きな人に嫌われてしまいました(><) その人とは、 この間まで隣の席で、いつも話しかけてくれて、色々一緒にふざけたりしていました。。。 でもその後席替えしたのでその人とは離れてしまいました。 ・・・席替えしてから授業中も休み時間もずっとその人のことばかり考えてしまいます・・・; いままでは何とも思っていなかったのに・・・--; それで、席替えしてからも時々話しかけてくれたんですけど、 最近、避けられるようになりました;; 気のせいかと思ったけど、明らかに避けられています;; 目もあわせてくれないし、話もしてくれません。。 すごい悲しいです。。 多分私が好きになったから、その人は私のことを嫌いになったんだと思います・・・・;; 私は、その人のことがまだ好きです(><) だけど、自分のことを好きだと思っている相手を嫌うってことは、 私は元々その人に嫌われていたってことですよね・・・; どうすればいいでしょうか?? そうすれば、諦めることができるでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88618
noname#88618
回答No.2

諦めなくてもいいと思います。 私は好きな人ができても、時間が経ってくると、意識しすぎて避けてしまいます。 想いが溢れすぎて、もし相手も同じ気持ちじゃなかったらどうしよう…とか色々考えていると、普通に接することができなくなるんです。 みんながそうとは限らないかもしれないけど。仲良しだったのだから、相手もあなたのこと嫌いってわけじゃないと思うんです。私ならずっと信じて好きでいると思います。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

理由はまだわからないじゃない? 嫌いだから避けるのか? 貴方の好きだと言う気持ちに応えられない自分がいるから、どうしても貴方を避けてしまう。貴方に気を持たせるような態度をしたくないと言う部分でね。好きな人が出来たのかもしれないし。 貴方が特別嫌われる理由が無いならさ、急に相手が貴方を嫌うことは無いんじゃない?彼には彼の理由がある筈でね。 貴方自身が特別何かした訳じゃないんだしさ、貴方は以前と変わらずに彼と接する部分は持ってて良いと思うよ。そして気になるなら彼と少し話してみて、その急な態度の部分を尋ねてみても良いんじゃない?友達なんだしさ☆