• ベストアンサー

高いネクタイはどこで買うの?

テレビなどで各国政府首脳や経済界のトップの彼らが着用しているネクタイは一体いくら位でどこで買うの(日本の場合)でしょうか? 上品でおしゃれで見ていてとても惚れ惚れするのですが、やはりというか高級百貨店でも見かけませんしブランドであるんだろうなとは思いますが、一度も売っているところを見たことがありません。(見つけるのが下手なのでしょうか?) 価格はだいたい5万円くらいかなぁ~と漠然と思っていますが、そんな超高級ネクタイがまずどこで売っているのでしょうか。 推測などではなく出来れば専門家の方詳しく教えてくださいませんか。

noname#14890

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumo
回答No.1

友達がブランドのメーカーでお仕事をしていますが、結構議員さんなどのお使いの方が来るみたいですよ。  ブランドは、海外ブランドで(バックやアクセサリーも扱っているところ)、一本3~5万円くらいだそうです。  

質問者

補足

回答ありがとう sumoさん。 中々返事が無いのであきらめかけてました。 買いにこられるのはやはり普通のショップなのでしょうか? (百貨店などのそれともそのブランドショップの直営店ですか?) 値段だけでも分かってよかったです。