• 締切済み

USJの年間パスWeb購入について

今年の2/1まで年間パスが約半額の値段になるということで、 期限ぎりぎりの2/1にWebでの購入を考えているのですが、 Webで購入する場合、個人情報をフォームで登録しないといけないのでしょうか? 知人の分もプレゼント感覚で購入しようと考えているのですが、 住所などを聞きづらいので、理想としては、 (1)Webで購入しチケットが届く (2)インパーク当日にチケットを持参し顔写真登録と住所登録 と考えているのですが。。 ご存知の方おられましたら、教えて頂けませんでしょうか。

noname#95666

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

WEBチケットストアでの購入は“宅配受け取り”、“パーク引き換え”とも全員の住所、名前、電話番号等を入力しないと買えません(入場日も)。仮に同じ住所で購入し、現地での写真撮影時の登録で変更出来る可能性がはあるかもしれません(2、3年前に現地でも何回か記入したことがあります)。詳しいことは、直接聞かれるのが間違いないかと思います。 インフォメーションセンター:06-6465-3000 なお、写真撮影は混雑することが多く(特に夕方)、特別再入場券を貰って次回撮影ということが何回かありました(土日ばかりですが)。この場合、年パスを発行して貰うまでは特典が使えないので注意してください。朝なら待ち時間は少ないですが、空いてるうちにアトラクションを周れないというところが難点です。

質問者

お礼

やはり入力しないといけないのですね。 詳細はまたインフォメーションセンターに問い合わせてみます。 わざわざ電話番号まで調べて頂き、ありがとうございました^^