USJのママパパVIPパスの特典とは?

このQ&Aのポイント
  • USJの公式HPにも記載されているママパパVIPパスの特典を教えてください。
  • 特典の1つにはユニバーサル・エクスプレス・パス(1人1枚)がありますが、利用できるアトラクションはどれでしょうか?
  • 直接USJに電話して聞きましたが、対象アトラクションは当日に決まり、お答えできないとのことです。利用するアトラクションによってはVIPパスを使用せずにWEBでチケット購入する方がお得です。
回答を見る
  • ベストアンサー

USJのママパパVIPパスの特典

公式HPにも記載されているママパパVIPパスの特典内容について、利用された方がいらっしゃれば教えてください。 特典の1つに「ユニバーサル・エクスプレス・パス(1人1枚)」とあります。 このエクスプレスパスでどのアトラクションが利用できましたか? USJに直接電話して聞いたのですが「当日に決まります。対象アトラクションがどれかはお答えできません」とのことでした。 そのアトラクションによってはママパパVIPパスを使用せずに、WEBでチケット購入を考えています(バースデー割引の方が安いので)。 利用された方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。 ちなみに…5/5に行く予定です。 多いでしょうね^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacacazu
回答No.1

そうなんです。 USJの対象アトラクションは、当日にしか決まらないみたいですね。 希望のアトラクションになるかどうかは、運任せなんです。残念ながら・・・ 結論からいうと、バースデー割引のほうがいいでしょうね。 ただし、ゴールドパス除外日ですが、天気もよさそうだし、大変混雑が予想されますから、朝一で希望のアトラクションにダッシュしないといけませんね。

koji2koji2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どのアトラクションになるのかわからないのはツライですね。 せめてどのアトラクションが対象になってるのかがわかれば 判断したいと思っています。 スパイダーマンやジュラシックパークが対象外ならあまり 意味ないですもんね。