• ベストアンサー

αRXの着歴表示方法は?

NTTのαRXを使っています。 着信時に掛かってきた相手の電話番号が表示されるようになっていますが、話しているときは話に集中するので、番号をメモすることが出来ないことがあります。電話を切ると表示が消えてしまいます。 発信するときは「再送」ボタンで直近の3件までワンタッチでかけられますが、着信についても同様に直近の何件かを確認する機能がないでしょうか。 取扱説明書がないのでわかりません。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ner55
回答No.1

うちもαRX使ってますが着信履歴の保存参照は出来なかったと思いますよ。

planalia
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 しばらく解答がつかなかったので半分あきらめていました。 なるほど参照はできなかったのですね。 残念ですが仕方ありません。