• ベストアンサー

1年ほど前、当時19歳の彼氏とエッチしました・・・

私は15歳でした。エッチしたあとに、私たちがエッチするのは悪いこととわかり、そのせいで彼は悩んでいます。条例みたいなものがあるんですよね?彼氏は罪に問われますか?また、時効みたいなものはあるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nakajili
  • ベストアンサー率80% (24/30)
回答No.4

何というか…事情が少ないので推測も入ってしまいますが、 まず、あなたと彼が真剣に付き合っているのであれば、 それは違法ではないし、彼が悩む必要もありません。 確かに条例はありますが、あれは要するに、 社会の大人達がお金を払って女子高生や女子中学生とそういった行為に及ぶことを禁止するための法律なわけです。 だから、本当に社会の大人達と女子高生が本気で愛し合っていれば、 それこそ罪に当たるはずがありません。 というか、ばれません。 現実問題、ニュースになったりするのは、 女性が悪い目的を持って警察に訴えたりするからです。 若いカップルであればそういった性的な行為に興味を持つのは、 極々自然なことですし、悪いことではありません。 むしろ良いことだとすら思っています。 ですが、そのためには正しい知識を身につけて、自分で自分を守ってください。 特にあなたは女性のようですから、避妊は必ずしてください。 それがあなた自身を守ることであり、 ひいてはあなたの彼氏を守ることにもつながるのです。 法律は世の中を良くするためにあるのです。 真剣に付き合っている世の中のカップルに嫌がらせをするため、 悩ませるためにあるわけではないのです。 頑張ってください。

sakura6533
質問者

お礼

みなさま、真剣な解答ありがとうございます。彼氏もここをみて少しは安心したのかな・・・してるといいです。これからも、彼と仲良くやっていきたいとおもいます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • goodbye2
  • ベストアンサー率62% (20/32)
回答No.3

都道府県によっては18歳未満の性行為禁止規定(淫行)がある場合があります。がしかしその処罰になる対象は風俗店・対教師等職業や金銭の絡んだものや地位などを利用した者に対するもので、通常自由恋愛には及びません。(個人的にはいいとは思いませんが) とにかく心配には及ばないでしょう ただ避妊だけは気を付けてくださいね(優生保護法がありますがこれは立派な刑法の堕胎罪です) 老婆心ながら

  • saravanka
  • ベストアンサー率34% (31/89)
回答No.2

本当なら虐待や猥褻行為でになり、恋人同士でも罰せられてしまいます。 前に、15歳の少女と性交をした24歳の男性が警察で取り調べを受ける事になり、それを聞いた少女が彼氏を助けようと警察暑に殴り込みに来て騒ぎになったと言うニュースもありました。しかし、そんなに前の事ならば証拠もないし本人が言わなければ大丈夫だと思います。 互いに了承しているのならば、黙っていれば平気かと…。 個人的には恋愛の自由だと感じるところもありますが、条令で決まっているし、金銭的、精神的に責任が持てない間は、油断せずに妊娠には気をつけて下さいね。

  • monchi17
  • ベストアンサー率29% (367/1234)
回答No.1

恋人同士ならとくに問題はないでしょう。 警察も相手にしないと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏がエッチ最中に..

    この前彼氏がエッチ最中に萎えてしまいました。 今まで何回もエッチしていますがこのような事は初めてでした(>_<) 彼氏はいれてから何回か我慢していたんです。 でも途中で小さくなってしまいました。 彼氏は22歳なので年のせいではないと思います.. また、学生でちょっとしたアルバイトをしているくらいなので疲れているせいでもないと思うのです。 これは、私のがゆるいせいなのでしょうか(;_;)?? 本当に悩んでいます。 回答おねがいします。

  • 彼氏とのエッチで..

    彼氏とのエッチで、彼氏が私のおまんこを触ってくるときがあります。嫌ではないのですが、彼氏の触り方が悪いのか、たまにおまんこがヒリヒリして痛いです。 私は時々一人エッチをするので、どこをどうされたら気持ちいいか、どこをどうすれば痛いか分かるのですが、それを彼氏に話すべきですか? また話すとしたら、どんなタイミングで言えばいいですか? 彼氏と気持ちいいエッチがしたいので教えてください(´・ω・`)

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • 彼氏がエッチしてくれません。

    2年半付き合ってる彼氏がいます。毎日会ってます。 ここ1年くらい彼氏が全然エッチを含めて私に触れてきません。 最初のころは毎日エッチしてたしイチャイチャしてたのに・・ 付き合いが長くなればそれなりに減るのは分かるんですが、 私からエッチを誘ってもほとんどイヤとか眠い、疲れてるとか 言ってしてくれないし(たまにはしますが、月1回くらいかな?) そもそも私から言わなければこのままエッチはずっと無いんじゃ ないかも。。。。て気もします。 私のいないときにAVはよく見てるみたいです。 そっちのほうが楽なのかなー? 私のことは好きだと言ってくれます。 でも触ると怒ります。キスもしてくれません。さびしーです。。 好きっていう感情あればエッチしたいて思わないんでしょうか? 人それぞれかもしれないけど彼が特殊なのかな? 前みたいに愛されたいです。

  • 彼氏がエッチすぎる

    高校3年生です。2年生の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月たったころに、彼氏がすごくエッチになりました。 それまではイチャイチャするだけだったし、エッチな話もしたことなかったのですが 途中までした日以降、何度もエッチがしたいと言ってきます。 体目的なのかな…と不安です。 天邪鬼でツンデレな彼氏ですが、途中までした日は 私の反応を見て喜んで、可愛いや大好きなどと何度も言ってくれてました。

  • 彼氏とえっちしたいです。

    もうほんとにタイトル通りなのですが… 私21、彼31で、同棲中です。私は就活中で彼は仕事掛け持ちしていてかなり忙しいです。 もう3週間くらいエッチしてません。 言ってしまえば私はエッチしたくてちらなくて、彼氏にエッチしようっていったり、じゃれにいったりするのですが、彼氏は、そういう無理矢理な所が嫌なんだよっていいます。いつもそんなだから私はイライラしてしまいます。私がしたいって言っても、したくないっていってるだろ!みたいな汗 仕事が忙しいのはわかっていますし、今日だって休日ですが、ゆっくりしたいのはわかっています。でも、それには関係なく私の方がエッチしたくて限界なのです。相手は彼しか居ませんし。一人でするのも試しましたが、効果はありませんでした。 彼とは、エッチ以外のスキンシップは問題ないです。多分私があまりにも迫るので引いてるんだと思います。しかし我慢するとか彼氏が仕事で忙しいからわかってあげなきゃとかそういうこと全部わかった上でも、私の欲求をみたしたいといいますか、そっちの気持ちのほうが遥かにおっきくなってきてしまい、困っております。 彼氏は振り向いてくれないでしょうか? なんとか私の気持ちを落ち着ける方法はないでしょうか? 結構藁にもすがる思いで書きましたので 分かりづらくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏とのエッチが最高です どんどんのぼりつめてしまいます。彼氏には淫乱な女の子だねとかエッチ毎晩したいんでしょ。とからかわれてます あと毎週一回とか会うたびセックスしてますがこれは普通ですか??

  • 彼氏とのエッチで悩んでます

    まず最初に見ていただきありがとうございます。 もうすぐ1年になる彼氏がいるのですが 色々あってエッチは最近やっとしました。 年齢は私が23で彼氏は19です。 でも彼氏の方がしっかりしてて、年齢なんて気にならないくらい彼氏に甘えることができ幸せいっぱいです。 で、本題なのですが… 言いづらいことに、私は今の彼氏とのエッチが初体験でした。 それまで付き合ったことのある人はいましたがあまりの痛さに最後まではしたことがなかったんです。 でも今の彼氏とのエッチは痛さも幸せに変わるくらい満たされて無事に結ばれました。 それから何度か体は結ばれてますが、 まだよく分からないというのもあり 私はいわゆるマグロ状態です。 フェラや手では気持ちよくさせてあげられてますが、正直それだけで大丈夫なのかなぁと不安になったりもします。 彼氏はそれだけでも十分だよとか 逆に手慣れてたら嫌だと言ってくれますが彼氏にもっと気持ち良くなってもらいたいので、男の人は彼女にどういうことをして貰ったら嬉しいですか? どうか解答をよろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏とのエッチについて 私と彼氏は21歳です。 私は彼氏が初めての人で、まだ3回しか経験してないです。 彼氏とエッチしていると、彼氏のものが私のなかから抜けてしまいます。 その時に彼氏は自分でしごいて、また私のなかに入ってきます。 どうして自分でしごいているのでしょうか? …私では気持ち良くないのかなぁと悲しいのですが、 直接聞くのは怖いし、恥ずかしいです。 また、ちゃんとイってくれてるのかなぁと心配です。 最初の1回目は終わった後、ゴソゴソしていたので、イったのかな?と思いますが (私は疲れてて目をつぶっていたので、よく分かりません) それ以降は、そんなことせずに私の横でゴロゴロします。 ゴロゴロした後にゴムの後始末?しているようです。 彼氏が疲れちゃったのか、私が疲れているのを気にしてくれてるのか、 それとも私じゃダメなのか…よく分かりません。 エッチの最中の記憶が曖昧ですが、痛い?大丈夫?など気にかけてくれたり、 終わった?後は、疲れちゃったね?と気にしてくれます。 もっと大胆になれたら彼氏に聞けるかもと思いますが、 今は恥ずかしい気持ちが大きいです…。 少しでも参考に…と思うので、回答お願いします。

  • 彼氏とのエッチについて

    彼氏とのエッチで困っています。 彼氏28歳、私24歳、付き合って今年で4年目になります。 彼氏は元々性欲の強い方で、付き合い当初の頃は毎日求められていたのですが、最近では頻度が減りました。週に1回ほどです。 私は彼氏が好きなので、もっと仲良くしたいと思っています。 彼氏は仕事で疲れているというのもあるので、あまり無理強いはしたくないのですが、やっぱり寂しいと思ってしまい、そう伝えたところ、「最近イけなくなってきている」と言われました。 確かにそれは私も感じていたことですが、回数で言うと2、3回そういうことがあったくらいだったので、たまたま調子が悪かったのかな?くらいに思っていました。 最後までいかなくとも、そこまではいたって普通の状態にはなっているので・・・。 何が原因なのでしょうか? 彼氏自身、「体力が落ちたのかな?でもよく分からない」と言います。 私たちはケンカやすれ違いが多く、よく揉めたりなどしているので、精神的なものなのかと考えてしまいます。 私に対する気持ちが無くなっていっているのでしょうか? 疲れのせいなのでしょうか? 男性でこういうことはまれなのでしょうか? 彼氏もそんな自分に落ち込んでいる部分があるようで、私もあまり深く聞けません。 私はどういった対応をとればいいのでしょうか? お答え頂けたら幸いです。