• ベストアンサー

本当に辛くて、忘れられません・・・

mini-2の回答

  • mini-2
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.2

酷なことかもしれませんが、前向きに考えるならそんな男と別れて正解だと言えます。 付き合っているときは違ったかもしれませんが、別れてから急にそんな風になるなんて所詮その程度の男だったということです。 仮にも向こうから別れを告げたのなら尚更。 彼氏を憎む気持ちも分かります。 けど、そんな元彼を見返してやるくらい素敵な彼氏を作れば良いことです! たくさん泣いてスッキリしたら、きっと新しい恋に踏み出せると思います。 今は辛いかもしれませんが、頑張って乗り越えてください。

xvxyukixvx
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね、前向きに考えるならば、彼と別れた事によって 少しずつ成長している自分がいます。 彼はまだ、子供だったのかもしれません。 私は彼が振った事を後悔するくらい、めっちゃイイ女になって、目の前に現れて、ビックリさせてやりたいです!笑

関連するQ&A

  • 風邪でアルバイトを欠勤。

    5日くらい前から体調が優れず、風邪をひいてしまいました。 すぐに治ると思っていたのですが、思っていたよりも重くなり熱は下がったものの、お腹の調子がなかなか回復せずバイトを休んでしまっている状態です。(飲食系なので、胃腸関係は万全でないと厳しい) かれこれ三、四回分のシフトを代えていただいている状況で、店長や周りの人たちに多大なる迷惑をかけていて気が引けます。店長は「無理しないで」と言ってくださるのですが、本当に申し訳ないです。 こんなに休んでしまっていると、さすがに店の方ももう来なくていいと思いそうで凄く心配です。今は、申し訳なさと、働きたいけどなかなか治らない体調への焦りとでいっぱいいっぱいになってしまっています。 信頼を回復するためにも今後はどのようにしていけばいいのでしょうか?

  • どうするべき?

    バイト先に片思いしてる女性がいます。 彼女は4月から就職で、今は準備?や研修などでバイトには入ってません。 3月中にバイトの皆で飲み会(彼女の送別会)を開きたかったため予定を聞いたのですが、 こちらが指定した日にちは無理だと言われ、他の日も行けそうにないと言われました。 バイトの飲み会の時に、今度は2人で……と誘う予定だったんですが、送別会もできそうにないので、少し悩んでます。 行けそうな日がないと言われたのですが、ホワイトデーのお返しも渡したいので、数分だけでも話せたら皆で話そうと声をかけても良いのでしょうか? それとも、たかが数分でも相手が忙しいなら呼び出したりするのも迷惑でしょうか? 変な文章で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 送別会に参加したいが、彼氏のことが気になります。

    現在、付き合っている彼氏がいます。 彼氏はバイト先の店長で、同棲しています。 数日前に同僚がバイトを辞めたので、パートやバイトの皆で送別会をすることになりました。 私も送別会に参加したいのですが、悩みがあります。 送別会には店長(彼氏)は呼ばず、パートやバイトの皆でするのです。 店長はパートの人達にあまり良くは思われていなくて、送別会に呼びたくないみたいです。 ちなみに数年前は店長も交えた飲み会もやっていたそうなのですが、 今は全くしないそうです。 私がバイトの子の送別会に行ったことはもしかするといずれかは店長に分かることかもしれないので、 もし店長に知られたことを考えるととても気まずいです。 同棲しているし、例えば「友達と飲みに行く」と言って出かけたとしても、結局嘘を行って出かけたことになるのでとても辛いです。 嘘はあまり得意ではないのです。 顔や態度に表れてしまうタイプなので・・・。 かと言って、本当のことを言って送別会に参加したとしても、これまた気まずいです。 店長は寂しがりなタイプなので、 自分だけ誘われないというのは傷つくと思います。 本当のことを言って送別会に参加した方がいいのでしょうか? それともごまかして参加した方がいいのでしょうか? なにかアドバイスよろしくお願いします。

  • 好きな人がいます

    好きな人がいます 居酒屋のバイト先の先輩に片思いしています。 私は去年の7月からバイトを始めました。 彼は27歳の男性で私は19歳です。 はじめてのバイトだったのでわからないことがあって困っていた時、優しく教えてくれたり助けてくれたこともありました。 彼はキッチンで私はホールなのでバイト中はあまり話す機会がありませんでした。 彼は今年の1月まで彼女がいましたが、その彼女とは別れたそうです。 彼は3月にバイトを辞めてしまいます。春でバイトを辞めてしまう先輩が多かったため、3月の頭に店長含めバイトのみんなで送別会をしました。 送別会でも彼とはあまり話すタイミングがなかったのですが、送別会の次の週にLINEの知り合いかも?に彼がでてきたので、嬉しくてすぐに私も追加しました。 しかし、追加してからは何の連絡もありません。 でもその後バイトでも、今までは名前を呼ばれたことはなかったのに〇〇ちゃんと呼んでくれるようになりました。とても嬉しかったです。 彼とはもうシフトもかぶってないので会えることはなく、LINEで繋がっているだけです。 彼からLINEがくる可能性はありますか? 脈ありだと思いますか? 私は付き合いたいですが、自分からLINEをしたり告白したりする自信はありません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 職場での飲み会について

    職場の飲み会(他の人の送別会)を居酒屋でやった時、飲み放題のプランだったのですが、ジュース一杯飲んで満足してしまい、注文していませんでした。 全然頼んでないのを見ていたのか、パートさんが気を使って「飲み放題だから遠慮しなくていいって!飲まないの?もったいないよ~」といいますが、正直飲みたくありません。 友達や家族と外食にいっても私だけ飲み放題は頼みません。 食事するときは水かお茶が飲みたいからです。 その時は「冷え性」とか「体調悪いから」などとと理由をつけて、結局頼んだのはあったかいウーロン茶でした。 忘年会は欠席しました。 新入社員が入ってきて歓迎会をやることになりました。 この歓迎会は強制参加なので、行くしかないです。 でも飲みたくありません。 しかも店が毎回違うのに、5000円は高いです… 飲み会の席で正直に「普段からあまり水分を取らない」と言ってもいいと思いますか?

  • バイトを急に辞めたいとき

    大学生です。 バイトでのストレスにより胃潰瘍になってしまいました。 入院とかはありませんが、自宅で安静にするようにとのことです。 先日もシフトにはいっていましたが体調が悪くて欠席させていただき、 今月はあと4日シフトは入っていますがとてもじゃないけど出られそうにないです。 店長には、「体調が悪いので来月から出られそうにない」と数日前に連絡しています。(「辞めます」とは言っていません) バイトを辞めるのは最低でも2週間前に連絡しなければならないことになっていますが、 このような場合はすぐに辞めることはできるのでしょうか。また、やはり診断書など必要なのでしょうか? 周りの方に大変なご迷惑をおかけし、本当に申し訳なく思っています。 もしよろしかったら御回答のほどお願いいたします。

  • バイトをやめてしまった人に会いたい!どうすれば?

    20歳♀です。 9月末まで短期のアルバイトをしているのですが、好きな人がいました。 ですが、彼は8月いっぱいでやめてしまい、送別会を兼ねた飲み会があったそうですが、私は参加できませんでした。 連絡先を聞かなかったことを後悔しています。 今月でバイトが終了するので、働いたメンバー全員で打ち上げをやるそうなんですが、彼も参加してくれないかなと思っているのですが…来るはずないですよね…。 ずっとモヤモヤしていて最近ミスばかりしています。本当に最悪です。 もう一度会いたいのですが、どうにかならないでしょうか?

  • 始めたばかりのバイトを辞めたい

    相談させて下さい。 私は一週間位前から某ファーストフード店でバイトを始めました。 まだ4,5回しか行っていないのですが、もう辞めたいという気持ちでいっぱいになっています。 せめて試用期間の1ヶ月は続けようと思って頑張っていたのですが、バイトを始めてから胃腸の調子が良くなくて…(起き抜けに吐き気、バイトの前後に腹痛・下痢) 私は大学生ですが、前期の授業が始まったら休日中心のシフトになります。 その時の忙しい時間帯の事を考えると怖くてたまりません(平日のお昼時でもてんてこまいです) 接客業は向いていないと思っていながら、挑戦・克服したいと思ったのが間違いだったと思っています。 明日もバイトがあるのですが、終ってから店長に辞めたい旨を伝えた方がいいでしょうか? それとも、やっぱり1ヶ月以上続けたほうがいいと思いますか? 母はそういうのは慣れだから、すぐ辞めない方がいいと言ってます。 バイト中は気が張り詰めているのか、何故か体調不良は起こらないのでやろうと思えば続けられますが、毎日腹痛に悩まされるのが辛いです。 自分で決めなければいけない事なのに申し訳ないのですが、皆さんの意見をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 辞める理由にするのはおかしいですか?

    アパレル販売をしております。 わたしはバイトです。 最近お店のある女の子が、飲み会を頻繁に開催すると言って、月1くらいでやってます。送別会や歓迎会ではなく、コミュニケーションのツールとしてです。まぁそれはいいんですけど、その女の子が店長に気があるようなんですよ。それで、最近開催した飲み会が店長の家で宅飲みだったみたいなんですが(参加者は5名ほど)、その女の子以外は途中で帰ったそうで、その女の子と店長(男)が二人きりになり、女の子は家にお泊りしたそうです。 店長には奥さんがいます、その日は奥さんは出かけていていなかったそうです。 私はこういうことに対して、同じ店で働いてるスタッフとしてとても不快なんですが、それっておかしいですか? 常識的にまず、奥さんがいる人の家に泊まる、しかも店の店長。 どういう考えをお持ちなのだろう?と思います。 それと、このようなことが二度目で……。 今の店長の前の店長がバイトに手出して、他のスタッフに一年以上ひみつにしていました。私もずっと知らなかったです。あることがきっかけで皆にばれたのですが、わたしはそのとき物凄く不快で苛立ちました。 付き合うのは自由だけど、どちらかが辞めていただきたいです。 それで、今回はどこまでやったのかは知りませんが、もしかしたらなにもなかったのかもしれませんが、もうこんな職場にいるのが嫌になってしまいました。 辞める理由がこんなのって変ですか?もう疲れてきました。 何しにこの人たち仕事場に来てるんだ? この人たちもうそういう関係になったのか? などなど、複雑な感情になりその女の子にたいしても不思議な感情になってきます。 こんな状況で働いても、お客様にも全力で接することができないし、自分のためにもならないと思うんです。 みなさんはどう思いますか?

  • 彼の考え方

    こんばんは。19歳の大学生です。 質問があり投稿させていただいています。 18歳の彼氏がいるんですけど、最近彼が忙しいのか会う機会がありません。私としては寂しいし、なんだか好きという気持ちが失われてしまったのかと不安になります。 彼は、バイト先(場所だけ知ってます)ではかなり頼られているそうで店長からシフトをたくさん入れられているそうです。実際、店に行ったときも店長に色々とお願いされてました。だから忙しいのは分かります。それに、教習所にも通っているそうで免許取得のために頑張っているそうです。免許取ったらドライブにいこうなと誘ってくれていたのは嬉しいのですが、彼が忙しくなったのは去年の12月ぐらいからなので、もう一ヶ月はまともに会ってません。 一度、感情的になり聞いてしまいました。 「寂しいのになんで相手になってくれないの? 私とバイトどっちが大事なの? 貴方は寂しくないの?」 彼は「優劣はつけられない。彼女のお前とバイトは比較する対象としてベクトルが違いすぎるから比較するのは無理だよ。会えないのは悪いと思うけど、バイトのシフトにも俺が責任を持たなきゃいけないから。働くというのはそういうことだと思ってるし。」 私が「じゃぁ、貴方は寂しくないの?」 彼は「俺の事情で迷惑をかけてるから俺が寂しいなんて言ってられないよ。大丈夫、忙しすぎて寂しいと思う暇もあんまりないし。だから悪いけど分かってくれないかな」 とのことでした。 でも、私は寂しいんです。 彼にまた同じことを言ったりするのは、迷惑なんでしょうか??