• 締切済み

Ultimate 言語パック

現在WindowsVistaUltimateを使用していますが、 他の言語で使いたいのですが言語パックをインストールし、適用まで行い快適に使用しているのですが、「vLife」を使い現在使用しているこの言語をインストールディスクに入れたいのですが、このファイルがある場所が分かりません。 何方かご存知の方がおられましたら、御教授お願いいたします。

みんなの回答

• xpsp4
回答No.1

SP1を導入(統合)していない場合はこちら http://www.mydigitallife.info/2007/11/21/windows-vista-mui-language-packs-for-x86-and-x64-direct-download-link/ja/ 既にSP1を導入(統合)している場合はこちら http://www.tipandtrick.net/2008/windows-vista-sp1-32-bit-mui-language-packs-direct-download-links/ja/ から単独に必要な言語パックダウンロードして指定すればOK。

TENZYOUTEN
質問者

お礼

xpsp4 さん如何jもありがとうございます。 これで作成することが出来ます。