• 締切済み

AdobeReader9.1 言語パックについて

先日Adobe Reader9.1をインストールしました。 Ver8の時まであったアジア・中央言語フォントパック(中国語[簡体字]・中国語[繁体字]・韓国語など)が見当たらないのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは 確かにVer8のものしか見当たらないですね。 http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/acrrasianfontpack.html それぞれのフォント入りのPDFを開けば 自動インストールされると思いますがそれではダメ なのでしょうか。 では。

Cafe035
質問者

お礼

マスターPCを作っているので、事前にインストールしたいと思いまして。 有難うございます。 もうちょっと探してみます