• 締切済み

追いコンで使う飲み屋についてお聞きしたいのですが

僕は大学院生1回生で研究室にいるものです。 この度、研究室の追いコンに適した飲み屋の場所を探しているのですが、 もしよいところがあれば、ぜひ教えてください。 ・人数は30数名程度 ・飲み放題つきで2500~3500円程度 ・個室 ・DVD、またはプロジェクターを使いたい ・梅田 ・座敷、テーブルどちらでも可 条件つきで、申し訳ないですが、 上記すべてが当てはまりそうな飲み屋の場所を知っていたら、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wand88
回答No.1

http://www.gnavi.co.jp/kansai/ たくさんありますので