• ベストアンサー

音がでない???

XP-PROを使用しています。 パワーDVDなどで映画を鑑賞しながら、他のPC操作している時は音がなるのですが、 鑑賞していない時は音がでません。 もちろん純粋に起動した時の音、シャットダウンした時の音も鳴りません。。。 コントロールパネルの設定でも、鑑賞しながらの時は音がでますが、観賞してない 時は音がでません。 音量の設定はMAXにしています。 何が原因なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81273
noname#81273
回答No.1

ボリュームコントロールで、CD以外にミュートをかけてませんか?

noname#181252
質問者

お礼

ありがとうございました!! WAVEにミュートが掛かってました。