• 締切済み

包茎手術を考えています↓↓

自分は通常時は剥きグセというので亀頭は露出しているのですが、故意的にかぶせたりなんらかの拍子でかぶってしまうと亀頭が8割は被ってしまうカンジの仮性包茎です。 昔からコンプレックスにかんじていて今まで通販などで矯正器具などを購入し剥きグセにはなったのですが、自分は皮のたまり具合などでイマイチ満足していません。 そこで本格的に手術を考えています。 雑誌等で様々な治療院の名前を目にしますが、ネットで検索しても様々な意見がありよくわかりません。 また、1度治療院に治療費について相談のメールを送ってみたのですが宣伝してある治療費とは状況によっては異なってくるといわれたことがあります。 現在、学生で治療費は15万はどうしても越えて欲しくありません。 そこで実際に体験された方、おすすめの治療院と体験談を教えて頂けたら嬉しいです。

• kehji
  • お礼率4% (2/42)

みんなの回答

• shorinji36
回答No.1

あなたは正常な人間ですよ。コンプレックスに感じているのは雑誌の広告などの影響ではないでしょうか。雑誌の包茎手術クリニックの魔術にかかってはいけません。どうしても手術したいなら普通の泌尿器科でした方が良いでしょう。 http://wantetsu.web.fc2.com/nhk/index.html http://www.amazon.co.jp/%E5%88%87%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%8C%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E5%8C%85%E8%8C%8E%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F-%E7%9F%B3%E5%B7%9D-%E8%8B%B1%E4%BA%8C/dp/4103001313/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1234280558&sr=1-1 ちなみに包茎手術が失敗した人は少なくありません、慎重に。 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/body/1214555495/

参考URL:
http://wantetsu.web.fc2.com/nhk/index.html