• 締切済み

コンピュータアーキテクチャについて

コンピュータアーキテクチャを学んでいるのですが、イマイチ「命令実行サイクル」「全加算器」「キャッシュ」について理解できません。 どなたかわかりやすく説明して頂けないでしょうか?

みんなの回答

• notnot
回答No.2

どういう教科書で学んでいて、その記述の中のどういう点が理解できないのですか? 記述の一部じゃなくて入り口から理解できないと言うことだと、コンピュータアーキテクチャを学ぶ前提知識が足りないのかと思います。

• Tacosan
回答No.1

まさか, 「全く調べもせずに完全に他人に依存する」つもりじゃないよね? 当然だけど, 「いっぱい調べて, でもまだ理解できないところがある」ということだよね? 調べたことをもとに, 「どこまでが理解できているのか」「どこが理解できないのか」をきちんと書いてください. 本当は, そこまでできてようやく「他人に質問する権利がある」くらいだと思うこと.