• 締切済み

MT4.1のダウンロード先を探してます。

MT4.1のダウンロード先を探してます。 シックスアパート社・ECバイヤーズを確認しました所、 MT4.23のダウンロードは出来るのですが、 MT4.1のダウンロード先が見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

▼MTOSβのナイトリービルドで良ければ以下にあります。 http://www.movabletype.org/opensource/downloads/betas/ ナイトリービルドは何ヶ月かに1度出る安定版のビルドではなく、 日々行われる開発の成果が保存されているものです。 http://www.movabletype.jp/opensource/getting-the-source.html ▲こちら(Six Apart)のサイトにも書かれているように「安定性に 関する保証はありません」ので確認の上、納得できればダウンロード してくださいね。 MT*******-ja.zip という風にファイル名に ja と付いているのが 日本語版だと思います。

yduval
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速ダウンロードして試してみます。 ありがとうございました。