• ベストアンサー

一発で全行を選択したい(エクセル)

エクセルで、一発で全行選択したいです。 データが入力されているところを、 「ctrl+shift+け」で、全選択できるのは知っているのですが、 「行選択」というより、「セル」になってしまいます。 「行」で、データの入っている1万行目あたりまで、 一発で全部の行を選択できないでしょうか? ご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下方向に全てなら Ctrl+Shift+↓ 上方向に全てなら Ctrl+Shift+↑ 右方向に全てなら Ctrl+Shift+→ 左方向に全てなら Ctrl+Shift+← 縦横、データが入ってる範囲を選択するなら Ctrl+Shift+: とにかくシート全体なら Ctrl+a  

sweet3e3e3
質問者

お礼

できました!!ありがとうございます!大変助かりました! 矢印は思いつかなかったです。。すごい!

その他の回答 (1)

• ayanani
回答No.1

shift+ctrl+矢印で出来ますよ^^

sweet3e3e3
質問者

お礼

できました!!ありがとうございます!大変助かりました!