• ベストアンサー

携帯電話のストラップに思い入れありますか

uminorakkoの回答

回答No.7

思い入れあります。とくにぬいぐるみ系のをつけてしまうと外せなくなっちゃいます。 下手だったときゲームセンターでなんどもしくじってとったTHEDOGのストラップ 初代ヨークシャテリア 3000円以上かけてしまったのでもったいなくてつけた。 ゲームセンターUFOキャッチャーでなんどもしくじってとった THEDOGのストラップ ぬいぐるみ ダルメシアン ヨークシャテリアはフィギュアだったんですが、これはぬいぐるみだったので情が移って1年くらいつけていた。ストラップが切れてやめた。 割と上手くなってから同じくゲームセンターでちょっと苦労してとった  サンダーバニーのワンダーミューのストラップです。 これはかわいくて気に入ったからつけています。

saki10062002
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 ぬいぐるみかあ。それもいいですねー。わんこに心惹かれます。 uminorakkoさんはゲーセン好きですか。私はずっとあこがれていますが、ちょこっとしか中にいたことがありません。硬貨(コインかな)をたっぷり握りしめて思いっきり遊んでみたいです。わんこストラップを見てみたいです~