• ベストアンサー

サガフロンティア2で・・・

ジニー編の北大陸奥地へまで話を進めましたが、リッチ編で装備させていたアイテム等が呼び寄せられません・・・。 前の人の持ち物を持ってきてくれる人が、ジニー編のどの町にも居ないのですが、どうすればいいですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmkk27
回答No.1

…懐かしいですねぇ(^^) 私も一昔すごくやり込んでました。 え、と「装備回収」の件だと思いますが。 北大陸奥地へ まで進まれたのですね。 サウスマウンドトップの戦いの終了直後は、4つの町シナリオがすべて出現するようになっているはずです。 なのでテルム~開拓村を通ると思います。最後に立ち寄る開拓村で、「装備の回収・ツールの修理・ツールの処分・ツールの制作・チップの交換」全て可能になっています。 ただ!気をつけて頂きたいのは、これらの街は一度進んだら後戻りできないことです。ですので、開拓村でやることを全てやってすすまないと、大変なことに(汗) 開拓村は最後の村ですので、おそらく気づかれるとは思いますが。。。。では、クリア頑張ってください!