• ベストアンサー

30代前半の男性に聞きたいです

kouji0902の回答

• kouji0902
回答No.7

20代の頃よりさらにやりたがりの辛いどころにいます。 20代の頃は、彼女とのデートの日の為に精子を貯めていました。 なので、あんまり他所で出しちゃう事を控えていました。 彼女がいる事を知っていて、Hを誘ってくる女の子を断る程でした。 今は… いろんな所で出しちゃいたいです。 20代の頃より今の方が確実にやりたがりの辛いどころで苦しんでます。 でも、もうモテないし、お金も持ってないし… です。