• ベストアンサー

30代前半の男性に聞きたいです

kouji0902の回答

  • kouji0902
  • ベストアンサー率31% (16/51)
回答No.7

 20代の頃よりさらにやりたがりの辛いどころにいます。 20代の頃は、彼女とのデートの日の為に精子を貯めていました。 なので、あんまり他所で出しちゃう事を控えていました。 彼女がいる事を知っていて、Hを誘ってくる女の子を断る程でした。 今は… いろんな所で出しちゃいたいです。 20代の頃より今の方が確実にやりたがりの辛いどころで苦しんでます。 でも、もうモテないし、お金も持ってないし… です。

関連するQ&A

  • 20代前半の男性に質問します。

    20代前半の男性に質問します。 彼女と同棲したらセックスする気は減りますか? 「いつでも出来るし…」 「疲れているから…」 これってセックスを断る本当の理由になりますか? 他にも何か原因があるのかと思い質問しました。

  • 60代後半男性と30代前半の恋について

    60代の方に質問です。 30代の女からアプローチされたら相手にしますか? それと、、、もう女性と付き合いたいとか、セックスしたいとかいう気持ちはなくなっていますか? 好きな人が66歳です。好きすぎて、食事も摂れなく辛いです。

  • 30代前半男性について質問です

    普段年配女性と接する機会が多い30代前半男性だと25歳位の女性から色々話しかけられたり、なつかれたら嬉しかったり多少のワガママも可愛く思ったりするんでしょうか? また、私が30代前半男性に自分の口から報告したかったので「結果先に他の人に聞いちゃダメですよ!」と言うとちゃんと約束を守ってくれて、他の人が教えてくれようとしたみたいですが、すごく気になってるけど「主さんに聞いちゃダメって言われたから」と言っていたみたいです。それに、私本人には誉めたりしてくれないのに他の人には私の事を凄くほめているみたいなんです。 これだけでは分からないと思いますが…嫌われてはいないですよね?

  • 40代50代の男性に質問

    私は20代、30代の彼がいます。 年上の男性に魅力を感じ、同年代の男性には興味がありません。 私がお付き合いしたいと思う条件の一つは、SEXをしたいと思える男性です。 男性だって、SEXアピールを感じる女性がいいですよね?それと同じです。 私の場合その対象が、20~30歳年の離れた男性なのです。 不謹慎ですが友人のお父様を見て、イイナ…と思う時もあります(絶対言えません) 同年代の男性とも数人付き合ったこともありますが、 21歳の時に46歳の彼氏が出来、その人のSEXが凄く良く 首や背中、足の指、全身愛撫してくれる濃厚なSEXに私はハマってしまいました。 それからは年上ばかり関係を持っています。 今の彼氏はまだ30代だからか包容力というか抱かれている安心感に不満があります。 SEXはそれなりです…。 前置きが長くなりましたが、現在気になっている男性が56歳。 この方と仕事上で食事に行った歳、男女関係の話になり 「30過ぎた女がいい。20代は興味本位でヤッてみたい気持ちはあるけどね」 と言っていました。私には興味が湧かないという意味かと思いましたが 「君は年上に好まれそうなタイプだけどね」と曖昧な言葉もありました。 人それぞれだと思いますが、40代50代の男性がセックスアピールを感じる女性は だいたい何歳くらいでしょうか。 20代の女性より、30代の女性の方が性的に魅力があるのは 経験上どのような理由があるのでしょう。 今の彼との付き合いは長く続かない気がします。 20代の私が40、50代の男性に好かれるようなSEXがあれば教えてください。 そして40代50代の男性が20代の女性を抱くのは興味本位なだけなのでしょうか。 真剣に悩んでいるので、冷やかしはナシでお願いします。

  • 50代前半の男性とお付き合いしています。

    50代前半の男性とお付き合いしています。 私は40代前半の女性です。 先日お付き合いしはじめて初めてセックスしました。 でもその前に一緒にお酒を飲んだ後で、彼は思いっきりたっていませんでした。 でもずっと髪の毛や身体を愛撫されたり私のお尻や胸などあらゆるところを触られ、長い時間一緒に過ごしました。 私も彼も頭はもうろうとしていて、多分彼は一睡もしていなかったと思います。 こんな満たされた時間は今までにないくらい素晴らしいひとときでした。 彼は異性から好感持たれる男性で、女性関係も多いと思います。 そんな彼はセックス(挿入→射精)出来なくても満足出来るものなのでしょうか。 こんな私でも満足出来るものなんでしょうか。 そしてあれからまたデートをすることになりお互いの雰囲気が高まりそういう雰囲気になったのですが私が何気ない質問をして彼を責めてしまいました。 過去の恋愛関係のこと。 もう終わったこと、お互い大人だし過去の恋愛があっても当たり前なのに。。 とても自分が子ども地味て情けなくなりました。 過去の恋愛にジェラシーしても仕方のないことなのに。 彼が優しすぎて時々辛くなるときがあります。 その時の彼は何も言わず強く抱きしめてくれました。 でもその時の私は意地を張り「セックスしたいんでしょ!じゃあ家に入りましょ!」と言って強く言ってしまいました。 彼はそんな私を見て寂しげと険しい顔をして「ごめん、帰るよ」と言って去っていきました。 私は彼に嫌われてしまったのでしょうか。 あれから連絡がありません。 どうして意地を張ってしまったのか強く言ってしまったのか、とても後悔しています。

  • 50代前半男性限定の方に質問です。

    40代前半。結婚して約12年目既婚者子供無しです。職場結婚で相手はバツイチ。子供も孫もいる61才。職場で10年程見ていたので全部含めると20年以上になります。セックスは11年全くしていません。 そこで50代前半男性(バツイチでも妻子持ちの方でもOKですが無職の方の意見は遠慮します。)に率直に質問します。 初めて知り合った40代前半の既婚者♀を女として正直抱く事って出来ますか? 割り切ってHだけ、お互いしたい時にする、割り勘でもいいし。それ以上も以下もなく。 男性は見た目重視だから綺麗で可愛くて胸も大きい女性で尚、「若い」。が基本と思いますが違いますか?勿論人それぞれなのは分かりますが。 自分は胸は小さいし顔もブサイク。 それに男の人は「それなりのシステム」がありますが(キャバクラ等)女の人にはそんな所無いですよね?ホストクラブは若い男の人ばかりで全然興味が無い。 お金が欲しい訳じゃなくて思い切り抱かれたい(勿論Hもです)。今、女優で、なぎこ(改名前凪子)さんいますがご存知ですか?結婚して早々に離婚。一時期7股今は2股らしいのです。 友人がいうには「セックスフレンドが欲しいんじゃないの?」といわれましたが。 解決策はありますか?やはり危険でしょうか?考えが間違えてますか? 50代前半の男性の皆さんはどう思いますか?真剣に悩んでいます。どうか真剣に正直な意見、アドバイスをお願い致します。

  • できれば30代前半の男性に答えてほしいです。

    できれば30代前半の男性に答えてほしいです。 女性の方にも答えてほしいです。同性としての意見を聞きたいです。 私は高校3年の18歳です。 32歳の男性を好きになってしまいました。 ※以前にも質問させて頂きました。 出会いは私の家をリフォームしにお仕事で来て下さったことがきっかけです。 すごく良い人で、たった数日間でしたが、その人のことが好きになってしまいました。 嬉しいことにメールアドレスを聞いたら教えてくれました。(親はその人とメールしていることを知っています。てか、自分から聞くのが恥ずかしくて私のいないときに母に聞いてもらいました。)とても嬉しくて教えてもらったその日にメールをおくりました。でも数回やりとりして終わってしまいました。最後のメールに"またねー"と書いてありました。私的にはもっとやりとりしたかったです。 メールをした数日後に、ちょっと用事があったらしく(リフォームのことで)また家に来たらしいんです。その人は私の母に「こないだメール来ましたよ。すごく丁寧な文で。〇〇ちゃん、可愛いわぁ。」と言っていたらしいんです。可愛いと言ってもらえてすごく嬉しいのですが、それには別に恋愛感情がある意味での可愛いではないと思うとなんか複雑な感じになります。(でもでも社交辞令だと分かっていてもすごく嬉しいのです。) 贅沢なのは分かってますが私は可愛い女の子ではなく女性としてみてほしいです。(;_;) そしてその2週間後に勇気をだしてメールを送りました。1通目はすぐに返事してくれましたが2通目はないままです。 彼女がいるかも分かりません。 でも、今年の始めに結婚する予定だったらしいのですが理由は分かりませんが、ダメになってしまったらしいのです。嬉しいような、哀しいような... もう、その人のことが好きで好きで。 受験生なのに勉強が手につきません(>_<) しかも今まで人を好きになったことはありますが、なんか今までにない初めての感情なんです。 年が離れていることもありますし... もうどーすればいいのか何もわかりません(;_;) パニックです(;_;) なので、人生の先輩方 私の質問に答えて下さい! (1)30代前半の男性からすれば18歳なんて恋愛対象外でしょうか? (私は背が152くらいしかなく顔は童顔です) (2)結婚がダメになってしまった時のダメージは理由はともかく、大きいでしょうか?次の恋愛に行く気にはなれないでしょうか?ましてや、18歳の子なんかに。 (3)興味のある子からのメールは嬉しくて、興味のない子からのメールは面倒臭いですか? (4)この場合恋愛に発展させるのは難しいでしょうか? もう1回会える可能性はかなり0に近いです(;_;) むしろこの先2度と会えないかもしれませんっ 長々と理解しずらい文を最後まで読んで下さってありがとうございます。 よければアドバイスもお願いします。

  • 30代前半の男性が求めるもの

    タイトル通り、30代前半の男性が女性に求めるものは何でしょうか?また、女性に目が奪われた瞬間、いいなと思った時、されて嬉しかったことなどあれば教えて下さい。 私は20代半ばの女性で、社内の30代前半の男性が気になっています。彼から言われたことは、いつもニコニコしている、おっとりしている、変わっているなどです。全体として悪いイメージは持たれていないと思いますが、一歩踏み出したいので、男性の皆様(女性の方も)些細なことでも結構ですので、ご協力をお願い致します。

  • 40代前半の男性の性欲

    付き合って数ヶ月、40代半ば近い彼と最近初めてセックスしました。 彼はロマンチストなのか、スキンシップがわりと好きで 手を握ったりつないだり私を抱きしめたりすることを好み キスをすると必ず舌を入れてきます。 私もキスするのは好きなので、キスしだすとちょっと憑かれたみたいに 二人でキスばかりしています。 私は彼に好かれていると思います。 今回のセックスのきっかけも、彼から誘われて彼の部屋で、でした。 そんな感じですので、性欲が旺盛な人なのかと思っていたのですが いざコトが始まったとき、彼のものは勃起しているもののビンビンというわけではなくて 結構長い間ピストン運動していたのですが、結局射精に至ることはありませんでした。 私は彼とキスするのも、体をさわられるのも好きなのですが、 まっ裸になると寒いし恥ずかしいし、ピストン運動もちょっと痛いので セックス自体はどっちでもいいかな・・・という感じです。 彼が挿入したいのなら受け入れてもいいのですが、 正直なところ手で乳首やクリトリスを愛撫されたほうが感じるし、 前回射精がなかったので、彼ももしかして手でやってあげたほうが感じる人なのかも? と疑っています。 挿入を伴うセックスをするのであれば、私もそれなりに心構えが必要なのですが こういう男性の場合、大体どれくらいのペースでセックスしたいと思っているのでしょう? 月に一度くらいでよいのでしょうか? デート自体は平均週1くらいでしています。 (大体、外で食事するか、彼の部屋に遊びにいくかのパターンです。)

  • 一般的な40代前半の男性は、どのようなセックスをするものなのでしょうか

    一般的な40代前半の男性は、どのようなセックスをするものなのでしょうか?かける時間や手順など、その他なんでも良いので参考までに教えてください。 タイプによって様々、という場合のために一応書いておきますと、仕事バリバリで社交的、な感じの方について特にお聞かせ頂きたいです。