• 締切済み

エクセル2007の互換モードについて教えて下さい。

もともと、エクセル2003で作られたデータをエクセル2007で開き、互換モードのまま修正を行い、上書き保存しました。  そうしたところ、エクセル2003がインストールされているPCで、開こうとすると、なぜか一瞬開くだけでファイルが開きません。 他のエクセル2003のインストールされているPCで、開いたら今度は、データが破損していて修復をクリックしたら文字だけ残って、罫線などは全部とんでしまいました。  また、他のエクセル2007のインストールされているPCでは、問題なく互換モードで開いたのですが・・・。今後の業務にも支障ありで困っています。    一体なにが原因なんでしょうか?ご存じの方教えて下さい。  また、解決方法がありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mu2011
回答No.1

以下のURL参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HA100141071041.aspx?pid=CH100648071041
2026sana
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。