• 締切済み

独身男性に質問です

03saの回答

• 03sa
回答No.4

断然言ったほうがいいです! 女性の方も言われた方がうれしいでしょ、それに男って寂しがりやだし、独占欲の強い生き物なんですよ。 その一言で安心できます。 同棲もしていない、休日も会えないならなおさら言葉は大切ですよ。 彼女の存在が重いとか束縛が<<< 彼氏と1年半も付き合っていたら少しは性格がわかるのではないですか? 少しでも束縛はされたくない性格か、ずっと束縛されたい性格とか。 毎日言われたら重いですが、ふと思ったときに言葉にするとか・・・言葉にする頻度を彼を思いながら考えてみたらどうでしょう。 きっと彼も不安なんですよ、彼女が年上だと自分が捨てられないかとか、ほかの男と遊んでないかとかね。自分の知らない彼女の姿を想像してしまうんじゃないんですか。