• ベストアンサー

無駄話をしない美容室

美容師の方との会話が非常に苦手です。 質問責めにされるのも苦痛です。 オーダー以外全く話しかけてこない美容室を探しているのですが、東京か千葉に、そういった美容室はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • somesyun
回答No.1

以前に西葛西に住んでいた時通ってました。 COZY HAIR http://www.cozy-hair.com/index.html 全く話しかけてこないってわけではないですが、お店が全体的にあまりベラベラしゃべる雰囲気ではないです。 雑誌とか見ててもそんなに話しかけてこないし。 こちらがあまりしゃべりたくないのもなんとなく察してくれるって感じでしたよ。 私は行ったことないので詳しく分かりませんが、1,000円カットとかのお店だったらほとんどしゃべらなくて済むのではないでしょうか。