• 締切済み

PCの電源装置 何ゴミ?

壊れてしまった自作PCの電源装置を捨てようと思ったのですが、 これは何ゴミなのでしょうか?

みんなの回答

• suiton
回答No.3

ゴミの分別方法は、自治体の処理能力及び処理に関する方針が異なるので、お住まいの自治体のHPやゴミハンドブックで確認してください。

hitman47
質問者

お礼

分かりました。 回答ありがとうございます。

• QES
回答No.2

ごみは自治体によって処理方法が異なるため、分別区分も数種類の自治体から十数種類の自治体までまで様々です。 ちなみに私の市の場合は「小型破砕ごみ」という区分があり小型の機械や電気製品はその区分で出します。

hitman47
質問者

お礼

調べてみますね。 ありがとうございます。

• oka123
回答No.1

わたしは 「粗大ゴミ」 (事前予約必要、無料、30Cm以内) で 出しました

hitman47
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。