• 締切済み

外国のHPでのクレジットカード決済について 最後のカード番号を入力する際の単語がいまいち不明です

最後のカード番号を入力する際の単語がいまいち不明です Card Number: *Expires End: Issue Number: Valid From: Card Verification Value: 自分なりに調べてみたのですが、とくにValid Fromがわかりかねます。それぞれ日本におきかえるとどのような数字をいれていけばよいのでしょうか?よろしくおねがいいたします

みんなの回答

• oska
回答No.1

>とくにValid Fromがわかりかねます。 カードの有効期間の「開始年月」の事ですね。 Valid from A to B 例えば、Valid from 01/’07 to 12/’10の場合 西暦2007年1月から2010年12月まで有効カードを意味します。 国産カード会社の場合は、この開始年月表示が無い場合が多くあります。 Good Thru B 例えば、Good Thru 12/’10 の場合 西暦2010年12月まで有効カードを意味します。 ダイナースクラブ・アメックスブランドのカードには、Valid fromの日付があります。