• 締切済み

交通事故の件

交通事故での件で教えてください。 20年10月事故に遭いました。今病院へ鞭打ちで通院していますが(60日)まだ痛みとれず困っています。 知り合いに整体へ行ってみれば?と言われましたが相手の保険会社は 了解してお金払ってくれますか?(私の自腹でなく) それと慰謝料と自分の保険の搭乗者傷害の日数に入りますか? 最近寒く痛みますし、相手の保険屋さんと話したくないので 教えて頂ける方いましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• n_kamyi
回答No.2

きちんと保険会社に相談してから行きましょう。 医師の診断のもと、整体での治療の許可を得れば問題ありません。 勝手に行って、後から請求しても、払ってもらえるかどうかわかりませんよ。

etakso
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 保険会社へ相談してから行ってみます。 ありがとうございます。

• 02jp
回答No.1

=リハビリ施設のある病院に転院しましょう。 理由: 整体といっても色々あります。  保険の利くところに通いましょう。   事故を何回か経験してる人はいちいち保険屋に言いません。 後で請求すればよいだけです。 後から請求すための用紙が届きます。

etakso
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リハビリ施設のある病院に通院しています。 なかなか症状に変化ないため違う所へ行ってみようと感じています。 ありがとうございます。