• 締切済み

PSPで予定表をつくる?

はじめまして、見ていただきありがとうございますm(_ _)m PSPで、予定表を作りたいと考えているものです。 PSPに予定表を入れることができるでしょうか? PC&PSPで編集できPSPで閲覧できる予定表がほしいです。 ご存知の方ご回答にご協力お願いいたします。 &!! 存在しなかったら自分で作りたいと思うので、 PSP用自作ソフトの作り方等の紹介をしているサイト&PSPソフトに使われてるプログラム言語をご存知の方教えていただけると大変助かります。

みんなの回答

回答No.3

PSPのブラウザはローカルのファイルの閲覧も出来るから、htmlで組めれば不可能ではないと思います。Webのスケジューラーの必要なページを保存してメモステにコピーとかでなんとかなるかも。

hahahades
質問者

お礼

ご回答あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます。 そうですか!!Flashは対応してますかね?Javaは動かないでしょうか?

• neKo_deux
回答No.2

予定表を表示するサイトを作成して、webブラウザで閲覧するとか。 予定表の画像を格納するとか。

hahahades
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m >予定表を表示するサイトを作成して、webブラウザで閲覧するとか。 予定表をWEBにUPする必要性があるのと、無線がある環境でないと使用できない。という弱点があります。PSP本体にデータとして入れて閲覧できると大変助かるのですが(;・∀・) >予定表の画像を格納するとか。 私も同じことを考えたのですが、編集作業が大変です(;´Д`) 解像度の関係で見えなくなることも・・・・

回答No.1

PSPには自作ソフトを動かす機能がありませんので、そのようなことは出来ません。

hahahades
質問者

お礼

そうですか、参考になります。Flashとかで動かないですかね? ご回答どうもありがとうございます。