• 締切済み

このヘアアクセの名前を教えて下さい!!

お願いします! 写真に写っているヘアアクセの名前をご存知の方、 教えて下さい! 1990年代に流行ったヘアアクセだったと思います。 少量の髪に複数個挟んで使います。 現在、髪にビーズを通したようなデザインのヘアアクセを探しています。 髪が長いので、毛先の下のほうに付けて揺れるようにしたいのです。 どうぞ、こういったヘアアクセに心当たりのある方、ご教授願います!

みんなの回答

  • abedc123
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

そのままですが、、、hair beads(ヘアービーズ)ですか。

参考URL:
http://images.google.com/images?ndsp=20&um=1&hl=ja&lr=&q=hair+beads&start=0&sa=N
kai6666
質問者

お礼

投稿有難うございます! これだけの名前って、ないんですかねぇ;

関連するQ&A

  • こんな形のヘアアクセ知ってたら教えて下さい!!

    両サイドにヘアコームがついていて間に ビーズが連なっている、そんなヘアアクセご存知ないでしょうか?髪の長さがふぞろいでもまとめがみが簡単にできるかんじのアクセでした。街で見かけてほしいなあ、と思いつつも名前が分からず、デパートとかでも見かけず。。。もし都内で売っているお店をご存知あるいはネットで販売しているお店をご存知でしたら教えて下さい。お願いします!

  • ヘアアクセの名前がわかりません。

    ヘアアクセの名前がわかりません。 最近時々見る、髪の長い女の子なんかが髪をおろしてその上からおでこ辺りにひも状の物を巻いているあのヘアアクセ…名前がわかりません。 多分カチュームとは違うんだと思うんですけど…。 飾りがついていたりもします。 派手な感じというよりも、ナチュラルな感じのファッションになると思います。 ボヘミアンスタイルとかに合いそうな感じの…。 手作りしてみようと思うんですが、何て名前の物なのかわかりません。 また、巻くときは普通に蝶々結びでいいのでしょうか? わかる方いましたらお願いします。

  • 髪型の名前について教えてください

    私はパーマをしたいと思ったのですが、髪型の名前がわからないのでどう説明したらいいのかわからなくて困っています。 全体的に毛先だけを巻いた感じで、 後ろの髪を1回転の内巻き、横の髪は…やっぱり内巻きで、顔周りの髪だけ輪郭に合わせて内巻きにしたいんです! これはただの内巻きでいいんですかね? ちなみに長さは肩より下で胸よりは上です!!

  • ヘアアレンジ 道具の名前です

    どなたか覚えでいる方教えて下さい 約10年位前に流行したと思うのですが・・・。 ヘアアレンジの道具で、形は輪に棒がついた様なもので 使い方は、髪を一つか二つに束ね、束ねた髪の中心に棒を上から 差し込み毛先を輪に通して棒を下に引っ張ると・・・簡単に ツイストヘアが出来て髪をしばったゴムも見えなくなると ゆうものです。 名前がどうしてもわからず最近、娘の髪をしばる時に思い出し 探しているのですが見掛けなくなりました わたしが高校くらいに流行ったはずでアメリカからきた物の 様な気がします 覚えでいらっしゃる方がいましたら教えて下さい

  • ジンボリ-のカ-リ-

    ジンボリ-のヘアアクセでカ-リ-というものがありますよね? こんな可愛いヘアアクセ、日本ではまず見ないので気になっているのですが、髪を留める部分は(いわゆる裏側)どの様になっているのでしょうか。。。 プラスチック製だとは思うのですが、バレッタ状なのか、髪を挟んで留めるクリップみたいになっているのか、その部分の大きさが何センチくらいなのかとか、ご存知の方いらっしゃいましたら是非詳しく教えていただけないでしょうか。。。(><)

  • おしゃれに束ねる

    バイトの規則で髪をまとめないといけません。 ヘアアレンジが苦手なのでおしゃれっぽい まとめ髪は出来そうになく とりあえずしばらくは1つに束ねていくつもりです。 でも童顔でストレートの髪なので ゴムで1つに束ねただけだと寂しい感じだし 子供っぽく見えてしまいます。 おしゃれに見せる工夫はありますか? 思いつくのは髪を少し巻く、ヘアアクセをつける くらいです。 (ほかにあればお願いします。) 毛先は巻いたほうが大人っぽいでしょうか。 ヘアゴムやバレッタで子供っぽくなくおしゃれに 見えるお勧めがあれば(良ければ画像で)教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ネコのキャラクターの名前が思い出せません

    かなり前に流行ったネコのキャラクターの名前が思い出せません。 下半身が上履きになったりエビフライになったりするちまっとした白猫です。シンプルなデザインでした。 下半身?が食べ物になったりいろいろ種類があったような。 アフロ犬が流行ったくらいの時代の記憶があります 心当たりがあればお願いします

  • ピアニストの名前を教えて下さい

    2年ほど前にテレビのN響(NHK日曜の夜9時からのクラシックの音楽番組)に出演してたピアニストの名前を知りたいのです。その方の特徴は、 ・アジア人ではなく、白人の男性。黒っぽい髪で、皮膚も浅黒い感じ。比較的若い(30代か40代に見えました)。 ・服装がとてもラフ。N響のトークゲストではなく、演奏で出演なさってたのだと記憶してますが、黒っぽいデニムのパンツにやはり黒っぽいタンクトップでした。 ・名前が短く(通称かも知れませんが)アルファベットで4文字ほど?  これしか記憶にないのですが、ご存知の方、「あの人かな?」と心当たりのある方、是非教えて下さい。

  • この木の名前を教えてください(再)

    下の質問者です。 写真を差し替えようと思い画像を削除したところ 新しい写真が添付できなかったもので改めて質問させていただきます。 知識が乏しくご迷惑をおかけして申し訳ありません。 以下前の質問の再掲です。 先日あるお宅の前でこんな木を見つけました。 すずらんのような花がとてもかわいくて是非我が家にもと思ったのですが 名前がわかりません。。。 ご存知の方、いらっしゃいましたらご教授願いますm(_ _)m

  • この花の名前を教えて下さい

    この花の名前を教えて下さい この写真の花は何という名前でしょうか? (左側にある紫の花です。下の細長いのが葉です) ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう