• ベストアンサー

キャリブレーションしたモニターを初期設定に戻したい。

EIZO CG222Wのモニターです。 キャリブレーションをしましたが、彩度が高く感じられるので、 一度キャリブレーション前の初期設定に戻したいのですが、 どうすればいいのでしょうか? 教えて下さい。ヨロシクお願い致します。

• utoro
  • お礼率51% (25/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

モニターに付属していたユーティリティで初期状態に戻せませんか? おそらく一発で戻すようなボタンはなくて、それぞれの項目にリセットボタンがあると思います。 ない場合はたいがいスライドバーを真ん中にすれば初期状態です。 ところで、彩度が高いのなら、彩度だけを手動で低くしたらどうでしょうか。